シルバー・ウィーク! | HIKOSEN CARA公式ブログ

HIKOSEN CARA公式ブログ

毎日のHAPPY LIFEをサポートする猫グッズのお店。
HIKOSEN CARA公式blogです。

∧ ,,, ∧
(ミΦㅅΦミ)(⌒0⌒)/~~ CARAファンのみな様、こんにちは!

今週末から、シルバー・ウィーク!
おばあちゃまには、どんなギフトがいいか迷ってらっしゃいませんか?

【リアルねこの編み込みニット】
~モノトーンシリーズ~

とてもイキイキしたねこの表情が印象的な編み込みニット。
ベスト、セーター、カーディガン。
モノトーンなので、合わせやすいですし、
お手入れも楽な糸ですので、これからの季節には嬉しい贈り物になりそうです!
オリジナルのねこ箱で、おばあちゃまを笑顔にしませんか?


【リバーシブルニット!】

1枚あれば、2枚分のあたたかさ!そして柄が両面たのしめます!
旅行先などには何枚もジャケットを持って行かなくても、1枚あれば印象が変えられますので便利ですね!

【にぎやかニットも色、いろいろ】

少しずつ朝晩の気温が低くなってきました。きれいな色は、気分まで明るくしてくれますね!
今年の秋は、ベストがトレンドアイテムだそうです!

【ねこになれる!?】

ハロウィンでも活躍しそうな仮装グッズ!
楽しいだけじゃない、実用性もあるのがCARAのおもしろアイテムです!


. /ヾw/\
 (*・∇・*)   すてきな週末、
  と   |っ        シルバーウィークを
 ~し-J       お過ごしくださいませ。
お時間がございましたら、ぜひHIKOSEN CARA、最寄り店にご来店くださいませ!お待ちしております!