Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


 

ちゅーことで

新医学研究所メルマガより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

 ┌──────────■
 │
 │ ブラジル日報
━│ 8/9(金)航空機墜落
 │ 乗客乗員62人 全員死亡
 │
 └──────────■

間一髪で搭乗しなかった10人
危うく墜落事故から逃れる

 

 

 

ヴォエパス社航空機が9日、サンパウロ州内陸部ヴィニェードで墜落し、搭乗していた58人の乗客と4人の乗員全員が死亡するという大惨事が発生した。

同機に搭乗予定だったが様々な事情で乗れずに、危うく事故を免れた乗客が10人ほどいた。
彼らは事故の報道を受けて深い衝撃と共に、感謝の気持ちが入り混じった複雑な感情を抱いていると10日付CNNブラジルが報じた

ヴォエパス機2283便がサンパウロ州グアルーリョス空港に向けて離陸した9日11時56分頃、出発地のパラナ州カスカヴェル空港で、
アドリアーノ・アシスさんが娘に電話をかけ、声を詰まらせながら、「ごめんね、パパはフライトを逃しちゃったんだ。帰りが遅くなるけど、君のこと愛してるよ」と言った。
アドリアーノさんは空港ターミナルに9時40分に到着したが、その時はまだチェックインカウンターは閉まっていた。
そこでコーヒーを飲みに出かけ、10時40分に再びカウンターに戻ったが、スタッフから「チェックインは1時間前までに済ませてください」と告げられ、結局搭乗できなかった。
彼は、グアルーリョスでリオへ向かう別便に乗り換える予定だった

乗り逃したもう1人のジョゼ・フェリペ・アラウージョさんは「私は航空会社を間違えたんです。ラタン航空で出発すると思い込んでいたんです」と語った。
ジョゼさんによれば、約10人の客がカウンターで搭乗拒否され不満を訴え、スタッフと口論になった。
グアルーリョスで乗り換え、ピアウイ州のテレジーナに行く予定だった彼は、その後マラニョン州に戻る予定だった。
彼はニュースで事故を知り、母親からの電話を受けたという。
「『グアルーリョス行きの飛行機が墜落した』と報道が流れたとき私は震え、立っていられないほどでした。
電話をかけてきた母親ともうまく話せず、ただ神様に感謝していました」と振り返った。

皮膚科医のジュリアナ・シウメントさんは、パラナ州カスカヴェルからリオへ向かう予定だったが、父親の頼みで直前にチケットを翌日10日に変更した。
父親アルテミールさんから

「娘よ、変更できるなら土曜日の午前中に行きなさい。その方が落ち着いているし、安心だ。午後に到着してちょっと休んで、そして様子を見ればよい」

といわれた娘ジュリアナさんはその通りにした。

彼女は

「とても緊張していて、今も感情が高ぶっています。昨日あの飛行機に乗った友人たちのことを思うと、胸が張り裂けそうです。
 神様が父にメッセージを送らせたと思います。金曜日ではなく、土曜日の朝に出発するように」

と語った。

ジュリアナさんはカスカヴェル癌病院(Uopeccan)で働いており、事故の犠牲者には同僚である臨床腫瘍学の研修医二人が含まれている。
ジュリアナさんは

「友人を失いました。飛行機に乗っていた人たちの多くは、私の仕事仲間であり友人でした。神がすべての遺族の心を慰め、力を与えてくださいますように。
 もしかしたら父親も私を失う可能性があったのです」

と悲痛な心情を打ち明けた。


 ┌──────────■
 │
 │ ターボ癌とmRNAワクチン
━│ 証拠の公開を誓約した医師
 │ ブラジル墜落事故で死亡!
 │
 └──────────■

ターボ癌とmRNAワクチンが関連
している証拠の公開を誓約して
いた医師たちが墜落事故で死亡
した

世界中に蔓延している壊滅的な
ターボがんを告発し、人々を救
うことに生涯を捧げた8人の
がん専門医が遺体で発見された。

出典:THE PEOPLE'S VOICE

 


ブラジルの上空から落下し、火の玉となって爆発、乗員乗客62名全員が死亡した航空機の残骸から、6人の世界的な腫瘍学者と2人の研修医の遺体が金曜日に発見された。
医師たちはサンパウロで開催される国際会議に向かう途中であり、そこでCOVID-19 mRNAワクチンが、
今日世界中で大混乱を引き起こしているターボガンや自己免疫疾患の爆発的な増加の原因であるという研究結果を発表する予定であった。
主要メディアは、大手製薬会社に代わってこの話をもみ消そうと躍起になっているが、我々は彼らが真実を隠蔽するのを許すつもりはない。

双発ターボプロップ機ATR 72-500ボーパス・エアラインが空から墜落し、ゲート・コミュニティに墜落した。
飛行機は高度16,000フィートで "死のスパイラル "に入り、50秒で地上に落下した。
墜落をビデオに収めた目撃者によると、現地時間午後1時半頃、飛行機は失速したように見えたが、その後地上に旋回し、炎上したという。

合計15人の医師がこの運命のフライトに乗る予定だったが、そのうち7人は奇跡的に以前の飛行機に乗っていた。
検察当局は現場を調査しており、すべての遺体の身元確認には時間がかかるとしている。
墜落事故で悲劇的に命を落とした8人の医師には、放射線科医のレオネル・フェレイラ、小児がん専門家のサラ・ステラとシルビア・オオサキが含まれる。

地域医療協議会のエドゥアルド・バプティステラ氏は次のように述べた

「残念ながら、非常に悲しい知らせを受け、8人の医師の死亡を確認することができました。 医師たちは腫瘍学会に行くところでした。彼らは他人を救うことに人生を捧げていた人々でした。」

これらの腫瘍学者が他者を救うとは、mRNAワクチンの破壊的な影響や、世界中で急増している癌について世界に警告することであった。
同僚によれば、内部告発をした医師たちは、COVID-19mRNAワクチン注射の性質について、一般大衆が真実を知らさらていないという証拠を世界に向けて発表する予定だった。
運命のフライトに乗った医師たちは、これ以上の被害が出る前に、政府と規制当局はmRNAワクチンを緊急に回収しなければならないという結論に達した。
希少なターボがんは、世界中で爆発的に増加しており、これまでにないほどに攻撃的で予測不可能な動きをしている。

医師や医学研究者たちは、人類を鎖につないでおこうとする大手製薬カルテルや規制当局に反抗して立ち上がりつつある。
カナダを代表する腫瘍学者であるウィリアム・マキス医師は、その長年の優れた医療キャリアで2万人の癌患者を診断してきたが、彼や彼の同僚は、現在のような状況は見たことがないと言う。
マキス博士によれば、若く健康な患者の何人かは、診断後 “数日あるいは数時間”で死亡したという。
ワクチン接種を受けてハエのように亡くなっているのは医師だけではない。
それはあらゆる分野に及んでいる。
大学生、王族、プロスポーツ選手、ポップスター、俳優、そしてワクチンやブースターを受けるために並んだ一般人が、心臓発作や脳卒中、極めてまれで攻撃的なターボがんで亡くなっている。

先週、YouTubeの元CEOで「ワクチン陰謀論」(と彼女が呼ぶもの)をYouTube上で禁止した責任者であるスーザン・ウォジツキが、超攻撃的な癌との2年間の闘病の末に亡くなった。
ウォジツキのリーダーシップの下、YouTubeはワクチンの安全性に疑問を呈するコンテンツを禁止し、
一方、数百万人のフォロワーを持つ人気YouTuberは、COVID19 mRNAワクチン注射をフォロワーに宣伝するために報酬を得ていた。
製薬会社はステルス・マーケティングを使って大衆を洗脳しようと必死だった。
テイラー・スウィフトのボーイフレンド、トラヴィス・ケルスは、殺人的なワクチンを宣伝するためにファイザーから2,000万ドルを受け取った。
カンザスシティ・チーフスでフットボールをプレーする彼の収入よりはるかに多いのだ。

今、同じYouTuberやインフルエンサーがハエのように亡くなっている。
先週ウォジツキが死亡した数日後、YouTubeのインフルエンサーであるプリティ・パステル・プリーズは、
ワクチン接種とブースト接種を受け、フォロワーにワクチン注射をプッシュしていたが、心臓のまれな感染症であるリンパ球性心筋炎を患い、突然死亡した。
彼女のケースはあまりにも一般的だ。

しかし、若くて健康なワクチンを接種した人々がターボがんで死亡するという異常な事態が起きているにもかかわらず、
目の前にワクチンの害を示す紛れもない証拠があるにもかかわらず、大手製薬会社に対して警笛を鳴らすことは非常に危険な行為である。
ホリスティックな医師たちは、長年にわたって次々と摘発され、極めて疑わしい状況で不審死している。
調査が開始されても、検視官が「調べるべきものは何もない」と宣言して、すぐに調査は打ち切られる。

ロバート・F・ケネディ・ジュニアが説明するように、大手製薬会社は主流メディア、政府、規制当局を掌握しており、彼らの世界には内部告発する医師の居場所はない。
今は危機的な時期であり、TPV では、手遅れになる前にエリートを暴露し、責任を取らせる決意です。

チャンネルを購読し、 People's Voice Locals コミュニティに参加して、私たちの素晴らしいチームに加わり、大衆を目覚めさせるという私たちの使命に加わってください。
そこでお会いできることを楽しみにしています。


卑劣な手段でこの世を支配する悪人たちが全て厳正に裁かれ、国民が安心して暮らせる平和な社会となりますことを心から祈ります。

<必ず見て回覧すべき動画 1>
↓↓↓
―――――――――――――
絶対拒否!
レプリコンワクチン(3分)
―――――――――――――

 


<必ず見て回覧すべき動画 2>
↓↓↓
―――――――――――――
国際保険規則の改定で
レプリコン接種が始まる(16分)
―――――――――――――
https://command-ex.com/L3629/g10668/810361
↑↑↑
★YouTubeバンされて見れない場合は、以下でご覧ください
https://command-ex.com/L3629/g10668/910361

 

 

 

 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ