Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


この世の全ては振動ですから~

 

ちゅーことで
ごとう孝二さんのFacebookより転載させていただきます。
 
↓↓↓
 
「簡単に波動を上げる6つの方法」
 
この世界はすべてエネルギーです。
物も自然も人間も動物も植物もです。
 
科学的に証明されています。
波動の共鳴によって創造が起きるのです。
 
ラジオの周波数を合わせないと聞こえないように自分の出した波動エネルギーが返って来るのです。
 
幸せに豊かになりたかったら今、幸せな豊かな波動になることがコツです。
 
自分の波動を上げることが周りへの最高の愛なのです。
 
「簡単に波動を上げる6つの方法」
 
①あたりまえに感謝する
 
日々のあたりまえと思うことは実はあたりまえではありません。
 
自分で生きてると思ってますが実は生かされているのです。
 
あたりまえに感謝することで波動は上がります。
 
感謝してる時はエゴになれないからです。
 
朝目覚めることに感謝
息ができることに感謝
 
ご飯食べれることに感謝
体が元気なことに感謝
 
目が見えることに感謝
歩けることに感謝
 
無限の感謝に囲まれて私たちは生きています。
 
②朝日を浴びる
 
太陽のエネルギーは地球のすべての命を生かしています。
 
特に朝の太陽のエネルギーのパワーを浴びると体の中から元気が目覚めます。
 
③散歩する
 
 運動すると体のエネルギーが循環しスッキリします。
 
激しい運動は心臓に負担をかけるので散歩くらいがちょうどいいでしょう。
 
新鮮な空気を吸いながら30分散歩するだけで気持ちいいです。
 
④自然に触れる
 
 海に行ったり山に行ったり近くの公園に行ったり花を見たり緑に触れるだけでリフレッシュします。
 
自然は私たちの思考を無にしてくれ心もリセットしてくれます。
 
⑤お風呂に入る
 
水は浄化の作用があります。
嫌な事も忘れることができます。
 
心も体もサッパリしクリアになります。
 
家のお風呂でもいいのですがたまに近くの温泉やスーパー銭湯など大きなお風呂に行くともっと解放されます♨️
 
⑥好きな音楽を聞く♪
 
音楽を聞くことにより気分が良くなりテンションが上がります。
 
好きな音楽の力は素晴らしいです。 
 
一瞬で元気を与えてくれます。
癒してくれ心が軽くなります。
 
波動は感情です。
どんな時も感謝できれば安定してきます。
 
マイナスなことが起こった時ほど感謝するのです。
 
石につまづいて転んだ→
大きなケガなくて良かった感謝♡
 
違反キップを切られた→
事故がなくて良かった感謝♡
 
パートナーと分かれた→
もっといい人と出会える予兆感謝♡
 
私たちは一人一人みんな映画の主人公なのです。
 
最後はハッピーエンドなんだとわかっていればプロセスをプラスに捉えて楽しめるのです。
 
意地悪な人がいたら?
主役の私の引き立て役をありがとう(笑)
 

 

 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ