Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push






CocoHead さんのFacebook より転載します

いつもありがとうございます(^人^)



メガソーラーを山に建設して、住む場所をなくした熊が山から降りてきたら大騒ぎして皆殺し。 


危険性も有効性も確認されてない「医療行為」(複数)を認可、半ば脅迫混じりに推して、人が減ったら労働力も出生率も外国人で補えばいい。 


大企業ばかりに圧倒的に有利で、労働者の権利を損ねる制度、法律を作り、格差が大きくなっても、ホームレスやこども食堂、学校給食の充実のための支援のための財源はないけど、一部の人間しか得しないようなくだらない万博などは強行する。 


年金の運用に失敗しても、行政の誰も責任は負わず、受給年齢を引き上げればいい。


不正選挙と国民からさんざん批判されても、まるで何も聞こえてないかのように同じ体制を維持し、一方では透明な選挙をしてる国を独裁呼びし、しかもそれを真に受ける国民が多数派は、「選挙をしてるから民主主義」などという欺瞞を信じ込んでいる(一応、平均IQは世界トップレベルで高等教育を受ける割合も高めなはず)。 


飛行機や新幹線、バスなど十分な選択肢があるのに、誰得なのかリニアモーターカーなんて作り出しても途中で反発が強くなって頓挫。(ちょっと嬉しいけど) 


昔からあり、安全性も長年に渡って証明されてる自家製漬物は禁止しながら、アスパルテームなど長期の普及後に危険性が認められてるような新しい添加物の入った、プロセス短縮の手抜きな大工場製の漬物は「安全」。 


 。。。こんな人ら(政治家)の良心や能力、端から信用できませんよ。一歩先のことを考える能力がないの?全体を見渡して、その上でより多くの人にとって最善で、長期的に有効な対策ができへんの?
(自分たちの利権と保身しか考えてないから) 


政府は自分たちがどれだけ間違えても、絶対にその否を認め謝罪なんてほとんどしたことないですが、こんな人たちが「みんなの利益になるように、懸命に取り組んでる」などと疑いもせずに信じてる人が「普通」? 


その意図や能力を疑うと「陰謀論者」と呼ばれ、意味もわからないままに雰囲気でその言葉をオウム返しにして、一方の話を頭から否定するのが「科学的」? 


IQや学歴と、物事の本質を見極める、怪しいもの(嘘)を識別する能力はまったく別の次元の話ですね。

 

 

 

 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ