Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push

 

宴たけなわです🤣

 

 

役割だとしても、罪深い…

 

 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

「PCR検査」の正体を知れば二度と騙されることはない

ノーベル賞受賞者キャリー・マリス(PCR発明者)の遺言から理解するコロナ詐欺のカラクリ☆

 

「PCR」という用語、実は1990年代から製薬会社の「MR試験用公式テキスト」等にも掲載されておりました。

「なるほど・・こんな超微量な遺伝子を増幅する手法があるのか」と製薬会社員であった私も学習していたわけですが。。

 

それが一転!

「新型コロナの検査法」としていきなり表に出てきた時は驚きましたとも😳

と同時に「え?そもそも。。そういうもんじゃないはずなんだけど。。?」と疑問の湧いたことが今回騒動の虚偽を見抜く端緒ともなりました。

 

🔸今思えば例のダイアモンド・プリンセス号事件。。どのような疫病が蔓延し4000人の乗員乗客のうち14名の死者を出したのかは不明ですが

「PCR検査=新型コロナ検査法」との洗脳を世界中に拡散するために

利用されたわけです。

 

“PCR”という語を初めて聞いてそれが「検査法」だと報道されれば、そりゃ誰でも信じちゃうよね。。

そこに何らかの遺伝子のかけらが存在すれば何億~何兆レベルにまで増幅する“素晴らしいはず”の技術を「新型コロナの検査法」とする世紀の誤使用が始まりました。

 

そして“陽性(死後の検査含む)”であれば交通事故であれ心不全であれ「コロナ死亡者」としてカウントするパラレルワールドが今も続いています。

 

「PCR検査は新型コロナの検査法ではありません。」

「この検査法での陽性は何も意味しません。」

言い出すとキリがないけど、この原点を今こそ再確認しましょう。

⭐️この天才学者は騒動直前に消されました(動画3分58秒:添付)。

 

 

“PCR”なる本来はスーパーな技術を発明した天才の遺言です。

今一度ご確認ください。

 

 

 

 

  嘘を並べてみました↓↓

 

PCR検査でコロナ感染検査出来る

陽性=感染

無症状感染

コロナ死

感染拡大

 
 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ