Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push

 

今日は夏至

願いが届きやすい日と言うことで情報が出回ってますが

 

 

動画で素戔嗚尊が茅の輪を着けていれば疫病にかからない話を言ってるけど、蘇民将来だよね?(歴史はミルフィーユ)

神話とかにいまひとつ信心深くないわたし💦

単に覚えられないだけなんだけど、やっぱり歴史は勝者の記録、口伝は敗者の記憶を感じ、事実はひとつでも真実は人の数だけあると思ってる(解釈や感情が入るから)

 

ここんとこくたびれモードのわたしはやっぱり起きられなかった💦

先日のロルフィングでも「珍しく寝てたね」と言われたくらい(だから感想はなし💧)

 

何となくそれっぽい時間に目が覚めた氣がするんだけど

平和に穏やかな生活をしていたよハート

多分それが、わたしの希望

 

夜中に誰かに覗き込まれた氣がして「うわあーびっくりマーク叫び」って叫んだ自分の大声に驚いたことも有ったけどね驚き ナンダッタンダロウ?

 

基本、神社仏閣におまいりするけど、願い事をすると言うよりご挨拶や日頃の感謝してる感じだから、元々欲が薄いというか必要なものは与えられるからタイミングが自分の思惑と違うだけ、と思うとお願い事は無くなるよね 😅

臨時収入や恋愛成就とかは結局我欲だと感じているから興味ないし

 

小さい頃は田舎だったこともあるんだろうけど、神社仏閣は遊び場で生活圏内

いつも一緒に居てくれるし、必要な時は手助けしてくれる近しい存在

 

逆に存在を感じない時は修行というか😅、必要な経験をしているかなりシンドい時 (;´Д`)ハァハァ 

 

よく神社仏閣は相性があるといわれるし、素戔嗚尊系の神社で頭が痛くなったり、呼吸が苦しくなったり潰されそうになったりしたことがあるから合わない(拒否られてる)と思ったりもしたけど、万物が波動(波長)である事を踏まえると相性=共鳴では?と感じてる

だから、施術も基本的には好みの違いだけで合わない人は殆どいないと思っているし

精神的に落ち着いた?現在(いま)がどうなのか?は試してないから分からない💧

そもそも名前はその時々の記号としか思えない(だから別名?がたくさんある)っておもってるからね💦💦💦

 

これからもいろんな事が起きるだろうけど、きっと大きな視点でみると必然なんだろうから

その瞬間瞬間を生きるのみだよね

どうせ期限が来たら然るべき所へ移るのだから

 

 

なんて事がベースなこの頃なので、遠い未来を心配したり、不安になることは殆どなくなりました

んでもって、真実追及モードから楽しみ追及モードへ変換しちゃった感じ

やりたいこと、行きたい所たくさんあるからね~ハート

あとはタイミングを待つだけ

まぁ、どんだけ希望しても必要ないことは叶わないんだよね💦

 

ぐだぐだベース感覚を書きましたが、体感でしかないので不安定でした

言い切れる自信が足りない感じが払拭されたのは興味をそそられた↓ こちら

 

わたしの中では、波動という言葉に良い印象はなく

「意識高い系」の人がふわ~っと使う認識💦

だから、測定出来るってんで飛び付きました🤣 感覚派なのに理論系😅

 

2回計ってもらって、安定した数字が出たよ

いろいろ落ち着いてるらしい
まぁ、いろいろあったからね(笑)

数字の説得力はんぱ半端なかったのでしたハート

 

理論的な話(解説)が動画にありました

めっちゃ分かりやすい(19分辺りから)

 

 

 

 

 

そろそろ出掛ける支度しなくちゃ❗なのでおしまいです

今まで攻撃されそうな内容だと思ってたから形にならなかったけど

波動測定のお蔭で更にワンステップ上がった感覚

とても有り難い(^人^)

 

表さんのお話も腑に落ちる

 

 

 

そして関連のありそうな備忘録

 

 

 

 

 

 

 
 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ