Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


かわいいから好きなんだけど、どうしても食べられるイメージがなくって…😅



福岡県三潴郡大善寺

喫茶店の赤司である・ここに来たのは1年前である・

非常に靜寂であった・現在地球滅亡の明確な予兆として海洋汚染のブログの原稿を書いてるところである・ 

テーブルにある草はツユクサであった・


文明は始末に終えない雑草として処理するがかなり薬理スペクトルの広い薬草てあった・

どちらかといえばこの草は泌尿器、呼吸器、水分調節に関連があり腎系統の薬である・

急性腎炎・慢性腎炎・喘息、気管支炎 扁桃腺炎、尿路結石、インフルエンザ、頻尿、高血圧、などによい・ 


体験ではこれで腎臓病を治した方は数えきれない・ 

ツユクサを石でただいて汁を出してそれを毒蛇の噛み傷、裂傷、止血、骨折、捻挫などに張ると著効がある・

余分な体内の水分や毒液を体外に利尿作用で排泄する・働きがある・ 


野菜として食べれば珍味である、特に味噌にナットウを混ぜてあえて食べると絶妙な風味がある・ 


遺伝子組換え有毒な農薬、化学肥料で死んだ毒液で育つ加工野菜と比較すれば栄養も薬効も安全性も雲泥の差だ・ 

血液を浄化させ、朝の環境を改善し、有用な乳酸菌を増加させ免疫力を倍増させ抗ガン作用もある,







 氣力を取り戻すには

 

 

 

 




 
 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ