Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push

 

麻酔が切れた時ってぼぉ~っとしてるから

確信犯だよね真顔

 


非接種者が病院で手術を受ける際に医師に伝えたいこと

これは娘さんが手術を受けるけど、1歳までの定期💉以降、まったく他の💉を受けたことがなく、その状態をできるだけ維持したいという方の投稿です。

567から後も、接種者の献血を体内に入れたくないという意見や、アレ以外の医薬品にもナノ粒子やグラフェンなどが入ってるという噂を聞きます。

また、最近では特に非接種者が入院や手術をした際にさりげなく567の💉を打たれた、あるいは打たれそうになった!という話も外国や日本からさえ聞いています。

日本の話では、非接種の友達が手術を受けることになり、(反ワクの人が)付き添いしていたら、前身麻酔が抜けた直後の患者に看護婦さんが「ついでに567💉しておきましょうかー?!」なんて聞いてきたとか😱 麻酔抜けなんて、頭がまったく働かない時に😱

この投稿に対しての答えの一つ
「●病院の書類をすべて紙に印刷する
●電子署名はしない
●書類に『予防接種、血液製剤、生物製剤は禁止する』と書く。
●署名欄には、筆記体ではなく活字体で自分の名前と共に『すべての権利を留保します』と書き、署名欄全体を枠で囲む。 (英語圏の習慣なので、日本語では少し違うかと)
●看護師や医師に、投薬や採血などすべてにおいてインフォームド・コンセントが必要であることを伝える」

その他にも、エホバの証人なので献血は拒否すると言えばいい、というコメントもありましたが、それに対してはエホバの証人の人から「そんなことを言わなくても普通に拒否できる」という話も。

病院という私たちにはアウェーな環境で、特に患者が子供や一人になる時間が長い場合などは、ある程度の防衛策は取っておくと安心かもしれないですね。

こういう対策をしておくと、病院もこの患者に好き勝手すると面倒なことになりそうだ、と慎重になるでしょうし、念のために牽制として。

 

 

 

 

 

 

 

 

 氣力を取り戻すには

 

 

 

 



 
 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ