Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


たまご酒の記憶が同じで笑ってしまった🤣
甘酒も同じ理由でキライだったなぁ
 
今は日本酒やわさび漬けとか大好きです(5ALA摂取目的)
氣力を取り戻すには

 

 

 

 

子どものころは冬になるたびに風邪ひいてた。

たぶん。

 

いちいち病院なんて行かなかった。

薬も飲まなかった。

 

お粥食べたり、すりおろした林檎を食べていた。

 

たまご酒が美味しそうだったので、リクエストして作ってもらったら、想像とはまったく違う味だったから二度と作ってもらうことはなかった。

 

ちょっと甘いと思っていたら、ガッツリ酒だったよ。

ガッツリした鮮明な記憶(;´∀`)

 

病気増えたね。

医学が進歩してるって言ってる割には、

病気と病死は増えるばかり。

なぜ?

 
風邪ひいてマスクしてるのっていたかなぁ。
息苦しいばかりだから、口開けて鼻水垂らしているこばかりだったよ。
たぶん。

 
 

ちゅーことで、

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

☆こどもは病気をして免疫を備える🤔

 

病原体は外から。

つまり皮膚、粘膜から侵入してきます。

でもそこにも身体を守る兵隊や、味方の細菌がちゃんと居ます。

 

兵隊や味方の細菌は病原体の顔を把握し、以後奴らを敵と認識して攻撃します(細胞性免疫)

 

細胞性免疫を掻い潜って体内に侵入した病原体は、B細胞(白血球の1種)が奴らを認識し、抗体というミサイルで攻撃します(液性免疫、獲得免疫)

 

ところで、ワ注射による人工的な免疫獲得法は、いきなり体内に病原体擬きを注入しちゃうんですから、最初の細胞性免疫を一切無視していますよね⁉️

 

更に注射液にはアジュバント(Al、K 、etc.)という毒物が含まれます。

その毒物が後々様々な悪さをするのだと考えられて

います。

 

僕らの子供の頃は、花粉症、自閉症、アトピーは稀でした。

(公害は酷かったから、喘息は居たけど😅) 

 

さぁ❗️赤ちゃん👶にワ注射はどーしても必要なんですかね⁉️

しかもただの風邪🤧でっせ。

風邪は1種類だけではございません。

つまりワ注射が効くか効かんかは運次第❗️🤭

 

 

 

 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ