Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


暑くなってきましたね

スポドリやオーエス1を飲むくらいなら粗塩入れた水が◯

今日は外で野草さんぽ。

外は暑い。

暑いから水分補給が欠かせまてんよ。

スポーツドリンクは飲まない。

スポドリは買うより作った方がいい。

 

 

 


 

 

 

Twitter(X)のリンクがメンドクサことしないとリンク貼れないことになってる。

リンク貼ろうとすると↓こーなる。


これで飛べるのかな?

あとで試してみよう。

 

取り合えず今日はスクショ貼ります。

 

あ、野草さんぽの暑さ対策は野草塩ですよ(え?

 

 

ちゅーことで、

工藤清敏さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

今朝はまこも松塩の白湯

まこも塩を作ってみたがたいして美味しくない

そこに4gも松のパウダーを入れたのでとても苦くなった

ガツンと苦い

美味しくはないがたまには不味くて苦いのも良薬だろう

 

2切れ夏みかんを食べた

今度は酸っぱい

僕の家にある甘いものはゴマペーストだ

そこに蜂蜜を混ぜている

それを舐めながら苦い白湯もいいかな

 

以前から知っているが、15年以上毎日果物しか食べない変わった男性がいる

少し痩せている

しかし肌はツルツル

元気である

そんな極端なことをよくできるものだ

 

僕は塩と生食を健康回復で推奨する人だ

果物もよく食べる

毎日毎日食べる

水分の1/3は果物から摂取

これからコーヒーだが、これで水分の1/12 くらい摂るかもだ

水をごくごく飲むのはたまにだ

ビールで水分を摂るが、これはわりと早く出ていく

コーヒーは身体の古い水を出してくれる

 

腎臓で身体の何十リットルの液体は何度も濾過される

身体の塩分濃度も調整される

塩をたくさん摂れば古い塩と交換される

塩が少なければ古い塩を大切に保存しなければならない

医療の闇っていうのは、塩の主成分で点滴や透析をやっていることだ

 

僕は朝から塩っぱくて苦い点滴もどきを飲んでいる

これは僕の闇だ 笑笑

 

写真の説明はありません。





Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ