Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


人間も鳥の真似をするんですね!?にっこり


そして、胤は



たねと打ったら胤と出てきた。

胤とか見たことない漢字。

誰が何時何処で使う漢字なん?

日本語?

前置き長い_(_^_)_


これ庭畑でやった⇩⇩

  


出てきたのが⇩⇩


杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑
😸😸😸
コメント⇩⇩



日本のことかと思った。

関係無いけど今日こんなパンがあったので⇩

ちゃんとバターが入ってんだろうね?と確認。


    でたー

バター風味😸😸😸

これ、バターやないから。
マーガリンとゆー名が付いたトランス脂肪酸(プラスチック)だからね。

騙されるな!

今日はグラスフェッドのバターを見つけたので買った。
ラッキー♪

今日も良い1日。
そんな木曜日の夜。

 

 



社会の仕組みが分かる推し動画








Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ