Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


保存にはもってこい


Facebook野草グループ投稿より転載させていただきます。

⇩⇩⇩

 

ギシギシとヨモギを使って、

変わった漬物を作ってみた😊👌

::

まず、しっかりと下処理をし、

その後、

カラー塩とガラムマサラとスパイスカレー粉末を

入れて、しっかり揉み込んだ。

:

試食してもらった方々の感想は、

①初日の味は、

"カレー風味の浅漬け"というだったが、

3日後の味は、

"カレー風味の高菜"という感じだった。

②日にちが経つにつれて、

"古漬け"みたいな味に変わっていった。

③ 高菜みたいで、

細かく刻んで胡麻や赤唐辛子と

合わせて炒めたら、違うお料理にもなるかな〜🎵

:

✨✨保存食として大成功\(^o^)/✨✨

::

::

栄養学信者さんたちたちは、

"自然を科学する"という考えを持ちで、

💕分解・イオン結合・共有結合💕を無視する💦

栄養学信者さんたちが減らないかぎり、

人工添加物がなくならないし、

伝統製法や伝統食が無くっていく😭😭😭

:

❤️❤️根本的なことにめを向けよう❤️❤️

::

::

 
 

 

 

 

経済の仕組みが分かる劇推し動画

 

 

 


 

 

 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ