Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push

 

この4年で、国や行政&有識者、マスコミ等の逆張りが良いと学びました😎

 

この動画を見ると金融の仕組みが良くわかります

つねき降臨

分かりやすいから、消される前に見てびっくりマーク

 

 

 

元苦手さんも同僚○も、NISAはイイッ、少額積み立てできるからイイッ、国が推奨してるからイイッ、と言ってらっしゃる。

二人とも金額は知らんけど遺産が入ってきたばかりなんど、NISA始めてそうでヤバいヤバい。

 

会社に銀行員がやってきて、定年後の資金運用セミナーやってNISA推していたなと思い出す。

あの時よりNISAの敷居が低くなったみたいだ。

 

金持ちじゃない人から金を吸い上げる作戦にしか見えんけど。

ここらあたりは旦那も同意見で助かった。

ε-(´∀`*)ホッ

 

ちゅーはなし。

 

 

ちゅーことで、

陰謀論を消化せずに世界は理解できないFacebookグループ投稿より転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩⇩

 

 ネット上での投稿ですが、共感したので転載します⬇️

 

円相場に日本のゴールデンウィーク中の変化が起きた。

日銀介入かと 予測されています。

💲売り円買いなのか、

米国債売却 円買いなのか

そのどちらかなのでしょうが。 

 

昨今の株価急上昇を受けて

日本政府と経済専門家という

胡散臭い方々が推奨している

NISAが売り上げを爆上げしている

そうです。

 

失われた30年以降

政府推奨の政策できちんと国民全体にプラスになった政策は皆無と記憶しております。

また経済専門家はMSMと政府の意向を推奨する事に特化しております。

 

株式投資は常にメリット デメリットが有りますが、MSMでも、専門家も政府もメリットだけ強調してリスクを全く強調したりきちんと説明していません。

これは、明らかにブラックスワン迄に

上海市場での広州恒大等の損失を取り戻したい大口投資家の意向を受けて進んでる気がします。

 

勿論ホワイトハットが大まかには

コントロールしているのかも知れませんが日本の若者から中年層まで、今後の生活不安の為、余力の無い資金を投入している方々が多い気がします。

 

もうすぐ訪れるであろうブラックスワン現象でNISAが紙屑になる危険性が大きいです。

兎にも角にも株式市場やNISAをなさっている身内の方々がいらしたら早めに

現金化してNISAや株投資を辞める事を

お勧めしたいですね。

 

我が家でも妻が子供にNISAを勧めているのでここ数週間 コンコンとリスクを解き止めています。

 

バブル崩壊を味わっている妻も

今のMSMの株式市場報道に

リスクを忘れてしまっていますから。

 

みなさまくれぐれも慎重にご判断下さい。

    

 転載ここまで、、、

 

 

 

 

 

 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ