Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


ドライフラワーってムシが湧くの?ガーン

 

うちの玄関に一瞬ドライフラワーに見えるヤツが下がっているけど、干し野菜干しハーブです、

よ。

嫌いじゃないないけど、ドライフラワーもブリザードフラワーも無いなぁ。

 

ドライフラワー、嫌いじゃない。

ブリザードフラワーには全く惹かれない。

なんか人工的でエンバーミングを思い出すのかも。

 

ちゅー話。

 

ちゅーことで

kuwako Sophia aizoneさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 

 【ドライフラワーが放つエクソソーム】

 

 

 

私も頂いた時は、

相手に対し他意がなく傷つけたくない場合の方が多いので

「ありがとう」と丹念に伝えて受け取りますが、

 

内心、アレ?この方…って思っちゃたりします(笑)

 

よく聞かれることなんですけれども、

ドライフラワー。

 

インテリアとして飾る時に、生花、造花、ドライフラワー、

プリザーブドフラワー…

 

これら風水的にどうなんですか?っていう件ね。

 

もちろん生花が1番良いに決まってます。

造花はまだ救われます。

 

問題は、

ドライフラワーとプリザーブドフラワーですね。

 

好ましくはないです。

 

なぜかっていうと、そりゃもちろん。

まず1番に挙げられるのは巷で言われる定番語録。

 

どちらも

 

『死んでいるもの』

 

だからですよ。

 

もらってすぐ処分するならまだしも、

 

『人間が生活するエリアに飾る』

 

これ間違いなく、イイってことはないです。

 

これに関しては私も、

長年のクライアントさん達からもご協力頂いてかなり長い間検証してきてます。

追跡調査でも取れた統計です。

 

私の信頼できる風水師さんや氣学師さんも皆同じことおっしゃっておられます。

 

死んでいるものっていうのはエネルギーの循環上

時間と共にどうしても陰の氣を発光することになる。

 

プリザーブドフラワーに関しても、

まぁ見た目はとっても綺麗なんですけど、内容としてはこれも死んでいるっていうことなのでやっぱり基本的にはお勧めしていません。

 

ドライフラワーっていうのは、

ドライハーブや豆や米とは、同じミイラ化?(笑)でもちょっと訳が違いますよ。

 

ドライフラワーの場合、様々なエネルギーが重なり合って、

それに倣うように独特な黒い力を発揮するようになるんです。

ですので

そういう部屋に入ると私はもう2度とお邪魔したくないって思ったりします。

 

万物は破壊と創造の繰り返し。

 

だからこそ生花の命は短くとも、

生きてる間の氣と共に共生する..コレが自然なんです。

 

干し椎茸とは訳が違いますw

 

人体は、

お日様がポカポカ差し込んでくる『陽の氣』に包まれている方がメンタル面でも肉体面でも幸せになれるってことはみんなもわかると思う。

 

運気を下げない飾り方ってありますか?

って聞いてくる方もおりますね。

 

廊下とかトイレ、好きな場所ならいいんではないですか?とか、

それか、

アロマ垂らせばいいんでは?

とかおっしゃる方もいますが、

 

効果ありません。

 

死氣のエネルギーっていうのは住まいのどこに飾ろうと

発癌しています。

 

視覚的にも、

ほこりが積もって来たり、とっくに色があせていたり、

ドライは虫も湧きますので衛生的観点からもそんなによくありません。

 

就活中とか、婚活中とかの方なんかは特に避けた方が無難。

 

縁がプツプツ切れるんですよ。

 

悪縁、腐れ縁と切れるんならいいんですが、その逆。

 

氣付かぬうちに徐々に良縁を逃し、悪縁想念界との橋渡しです。

そのぐらい強力です。

 

頂くのもよくないです。

 

自宅にドライフラワーを飾ってる持ち主も徐々に陰の氣にやられてしまうので、その本人に会ったりするとジメッとした湿氣感のようなものを人は感じてしまうようです。

 

衰運っていうのは繁殖します。

 

この間もつくづく思いました。

 

その陰の氣で結局は出席してる方々に

すご〜く「氣を使わせてしまう女性」

に数年前。

 

人に何氣に『圧』をかけてるとも思わず、

会話一つでもすごく周りが氣を使うしかないんです。

 

たぶん本人は氣づいてない。

 

躾が悪かったのか?

人付き合いにも『紹介者を飛び越える』っていう国技ならぬ本人芸。

何かあれば人のせいにして大騒ぎ。

 

自分が勝手に衰運して行くのは勝手ですが、

人にプレゼントっていうのは

よく考えましよう。

 

自分のコンフォートゾーンで楽しまれたら良いですね。

 

頂いた方は、

何か異変が起きたなっていうふうに感じた場合は、

すぐに撤去する方が良いです。

 

相手にほんとは魅力も感じてないのに、少しの恩をダシにされ、

 

意志薄弱、ブレブレ系の人、これね、

遠くから見てても悲しくなるんですね。

 

カラス🦅に纏わりつかれても同情は向けず上昇して下さい。

 

誰でもかんでもベタベタダラダラ会うんじゃ

それグッドウィルコミュニケーションって言うよりプーア。

 

人脈乞食って言うんです。

  

 

 

 

 

告知です

4/29 ↓ のマルシェに出店します

遊びに来てね~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ