Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push

 

只今、10連勤の9日目

目が覚めたから今日も💮~ 


 

若い頃は仕事命だったなー

いや、少し早い前までそうだったかもだ。

 

もっと軽く考えときゃ良かった。

どんどん休んで遊んどきゃ良かった。

 

有給使わず休日出勤して、用事があったら代休で休んでた。

アホみたいだ。

 

こんな歳になってようやく気付くなんてね。

遅いわー

 

娘たちが働いてない(仕事してます)と心配されたりするけれど、

自由でいいやん、と思いしまう。

 

好きな時間に寝て起きて食べて、おもしろそうな仕事を選んで受けて、夜なべしたり徹夜したりしてるけど、楽しそうで裏山なのだ。

 

それで長生き出来なくったって、不幸だとは思わないな。

たくさんのくだを巻く付けてムリヤリ呼吸させられる晩年の方が嫌だ。

ちゅー話。

 

ちゅーことで

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 

自由自在を取り戻す。そうであることを思い出す。

自分がやっていることを説明するときに、そんな風に言うことがある。

自由とは、ルール無視で好き勝手に振る舞うことではない。ましてや、グローバリストが歪めた自由主義の自由でも無い。

心と体と魂を整えること。

親からの刷り込み、トラウマが刻印されているメンタル体から、それらをクリーニングし、体と心はスッキリ軽くなる。

まやかしの世界で、無意識による虐待によって痛め付けられた心身が、解放される。

本人たちに罪はないが、ゾンビ化した人々から溢れ出る邪悪なエネルギーからも守られる。

整えることによって、解放される。

そうやって本当の自分を取り戻す。

それが、自由自在ということ。

 

医療行為ではない。自分で自分を整えることをやる。覚えたら、家族や友人に広めてほしい。

ボクたちの輪に加わってほしい。

ヒエラルキーは無い。調和がある。

マスクも消毒もさせない。

太陽を浴びて、ゲラゲラ笑って、密になって、接触し、免疫力を上げる。

そんな仲間たちの自由を守るためなら、汗をかこう。自分が自由自在であるために。

 

20220409

 

 

 

 

 

 

告知です

4/29 ↓ のマルシェに出店します
遊びに来てね~ハート

 

 

 
 
 





Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ