Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


ホント、病院に行かないんだからイランよね


この10年で1回しか病院に行ってないかも。

保険料返還してくれんかなー

保険払わんでいいなら止めたい。

10割負担でも元がとれる。

確定申告すれば戻ってくるしね。

 

ちゅーことで、

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

☆健康保険より大切なもの🤔

 

そもそも、マイナンバーが有ればそれで充分だったんじゃないの❓

それなのに国はマイナカードを新たに発行。

最初から何やら胡散臭い臭いがプンプンしたよな。

最初は任意だった筈なのに、いつの間にか健康保険証を紐付け

それにより、今年の12月で紙の保険証は廃止だそうで。

(今マイナ保険証使用率たった4%だとか…)

 

更に4月からは銀行口座紐付け。

拒否しないと、勝手に紐付けされちゃうらしいよ😱

 

マイナカード持ってる人は気をつけてね〜

国が個人の全てを牛耳ろうとしてる。

更に危険⚠️な臭いがプンプンするぞ。

 

まぁ、😷してる連中には全く臭わんだろうけど🤭

毎年毎年、健康保険料は値上げされ。

今年度はこのザマ❗️😡

 

紙の保険証が廃止されるなら、もう我慢の限界😡

 

健康保険脱退だわな❗️

別に病院罹らなきゃいい話。

月々のこれだけの保険料貯めときゃ、いざとなったら自費診療でいいよ。

大病患ったら、😇だけ。

人間いつか😇んだし。

 

皆が同じように健康保険脱退なら、この計画は頓挫するんだがな〜😅

僕にとっては、『健康保険』なんかよりずっと

『個人の自由』の方が大切だから🤔

 

チケットの半券、青写真・設計図、テキストの画像のようです

 





4/29 ↓ のマルシェに出店します
遊びに来てね~ハート







 


 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ