Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


Takahisa Taniguchi さんのFacebookより転載です



「正しさ」より「楽しさ」を


「強制」より「共感」を


「完璧」より「前進」を


「評価」より「感謝」を


「愚痴」より「希望」を


「他人」より「自分」に矢印を


そして何にも増して「行動」を


自分の人生にしろ、社会にしろ、本当に「変えたい」のであれば、これを心がけた方がいいと思います。


多くの人は、心の底から「変えたい」のではなく、ただただ「言いたい」だけなのかもしれません。


だからこそ、徹底してこれに徹することができたなら、その人は現状を打破していける数少ない人になるのだと思います。


"「正しさ」より「楽しさ」を


「強制」より「共感」を


「完璧」より「前進」を


「評価」より「感謝」を


「愚痴」より「希望」を


「他人の事」より「自分の事」を


そして何よりも「行動」を"

 

 

 

 

 

グラホヴォイ数列浄化のシンボル

E=VSをマンダラ化した図形

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ