Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


スギナは毎日ヨモギと合わせ粉末のお茶を飲んでる
生で食べたことは残念ながらないのよね

今日は農園のアトに買い物に行く予定だったけど、

びしょ濡れになって店に入れる服装じゃなかったのであきらめた。


冷凍保存していたヒレ肉で、旦那がヒレカツを作ってくれたよ。

ついでに前から食べたかった豆苗も揚げてもらった。


ジジョ用には定食みたいになった。



ヒレカツ
キャベツ、野良イタリアンパセリ、サニーレタス、白菜ツボミ
いつぞやの里芋煮物
味噌汁
従姉妹に貰った海苔で巻いたおにぎり。


私用は豆苗とカラスノエンドウのかき揚げ(揚げ過ぎ)

生野菜にスギナとカラスノエンドウ入り

でした。

久しぶりに肉食だ。


松葉を入れた泡盛もいただきます(*^^)v

今日はスギナをたくさんたべたよ。

昼も食べたからね。


松果体の石灰化が止まりますようにー


ちゅーことで、

ヒロシタカハラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

スギナは、奇跡を起こす薬草ともいわれているけど、その中心にいるのは、

スギナのケイ素とソマチッドだと思う。

 

ー科学的に示されたスギナの効果ー

・抗がん作用

・抗炎症作用

・抗酸化作用(強力)

・抗菌作用

・抗真菌作用

・抗痙攣作用

・抗不安作用

・鎮痛作用

・歯の健康の維持

・歯周病の予防

・骨代謝の改善

・骨の治癒の促進

・利尿作用

・肝保護作用

・創傷治癒の促進

・インスリン抵抗性の改善

・コラーゲン合成の促進

・爪が健康的になる

・関節リウマチ

 

スギナはケイ素がめっちゃ多いから、健康にいいのかともってけど、

論文見るとその他のポリフェノール等も健康に寄与してる感じだった。

 

スギナは、特にケイ素とソマチッドの供給源であり、人体を活性化してくれるんだと思う。

ケイ素はかなり多くの人がオリゴスキャンで不足が出やすい。その点でもケイ素は重要かもしれない。

 

ナカムラクリニックの中村先生のブログにはスギナ茶で虫歯の穴が埋まった人の話が書いてあって、それには驚愕した。

時代はスギナ、もっと言えばケイ素ですな。

藻、テキストの画像のようです





 

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ