こないだ久しぶりに保険使った。

10年以上病院に行ってなかったよ。

あ、整骨院には行ってたな。

それでも8年位前かな。

 

家族全員ほぼ病院に行ってない。

車の保険みたいに使わなかったら安くすればいいのに。

そうするとみんな考えるんじゃないのかな。

 

vaccineも薬も病院も行ってないから返してくれんかなー

半分でも良いから。

 

ちゅーことで

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございますか

⇩⇩⇩

 

 ☆日本が誇れる⁉️健康保険制度の罪😢

これも日本人が騙されてる奴らの罠の1つ。

 

誰でも、いつでも、何処ででも、安価に医療を受けられる。

これが日本が誇る世界一だとされる健康保険制度の謳い文句。

 


いやいや実は世界一、製薬会社にとってはありがたい健康保険制度なのです。

この制度のお陰で、日本は世界の製薬会社にとっては最高のマーケットになっちゃってます。

 

製薬会社が医師会を牛耳り、正常値のハードルを引き下げることで健常者を病人にして薬を売りまくる。

この健康保険制度により、自己負担も安く済むから、安易に医者に罹って薬をもらうよね❗️

 

想像してみて下さい。

もしこの健康保険制度を辞めて、全くの自費診療に変えたとしたらどうなりますか❓

 

先ず毎月の高い保険料を支払わなく済みます。

そして、大概の人達は自費で高いから医者に罹らなくなります。

 

国民は医者になるべく罹らなくて済むように、健康維持について自ら考えるようになりますよね❗️🤔

 

予防医学が発達し、病人が減り、国民が健康になるってことです。

 

若い人達も自分達は何の恩恵も受けない無駄な保険料も払わなくて済みます❣️

 

いい事づくめじゃないですか❓

 

😷の酸素不足で思考停止の皆さん、

いい加減😷外して目覚めてよ❗️😡





 

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ