Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


確かに約40年前は予防接種は良いものだと信じていたし
打つものだと思ってた

三種混合の3回目を問診票が届いたので、かかりつけの小児科へ行ったら
「2回で十分だから打たなくてもいいよ」と言われて不思議な氣がした記憶がある

珍しく歯切れの悪い物言いだったから何かご存知だったのかも、と今は思い出す

 

 

 

 

 


ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございますか

⇩⇩⇩

母子手帳0歳児予防接種の中身💀☠️


まさか・・こんな気色悪い代物を我が子に接種させる毒親いないよね。。

いつの間にか5種混合なんてことになっているし。。


そんなお母さまが近所におられたら教えてあげて下さい。


⇩は抜粋です。














⭐️詳細は下記本文にてご確認ください☆

①母子手帳0歳児予防接種の中身①動物系材料 



②母子手帳0歳児予防接種の中身➁添加物


 

 




 

 

キセキを紡ぐRut of hopeさんの告知です。

 

18回目のオーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?

 


 

 




 

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ