Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


あのカードを作ってしまっても返納出来るから
他人の保険証が紐付けされてたり、個人情報駄々漏れ過ぎるし
みんなで「返納」しましょ

本日の残業の事。

今日からバッタバタになることは先週から分かっていた。

だって今日から作り始めて明後日納品、どう考えたってバタバタやん。

なので先週から残業していい?と課長に聞いていたし、今朝も確認して、

夕方また残業する宣言して、お仕事にボットーしたわけですよ。

 

そんで夕方、事務所が締まる前に荷物を取りに行くと、

総務男性が「残業すると課長に報告していますか?」と聞くので、

「ちゃんと許可取ってます」と言ったら「書庫が無い」とか言いやがります。

「残業申請して下さい、申請とはそもそも事前にやるものでウンタラカンタラ・・・」とゆーので

「すみません、何時までやるか確定してないし、そんな余裕がありませんでした。

戻ってやらないとちょっと時間が無いので」と工場に戻りチマチマ作業をしていたらやってきて、

「申請が出てないからドーノコーノ…社長に報告してアーダコーダ・・・」と言いやがります。

 

まずは「お疲れ様です」やないの?

私だってはよ帰りたいわ。

明後日納品が200枚もあるんだから、そんなん事後報告で良いやろ。

今まではそれでやってきたよ?


残業して納期対応して褒められるんなら分かるけど、どーのこーの言われたくないよ。

ちゃんと許可を取ってやってるんだからね。

 

なんかに似てるこのメンドクサイのは何だろう?と考えたら、

あー

アレに似てるんだ。

 

管理したいから進めているアレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンドクサイ世界になっていくな。

はよみんな気付いて。





キセキを紡ぐRut of hopeさんの告知です。

 

18回目のオーガニックマルシェ 日土水市が3月31日開催決定しました。

近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー

 

え?

 


 

 




 

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ