Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


新札、殆ど気にしてませんでしたアセアセ

しかし、デザインが段々ちゃっちくなっているような氣がしてなりません…


会社の方はNISAをやるとかなんとか言っていた。

積み立てだから少額から出来るとか、政府が奨めてるから安心だとか。


少額から出来るって、ビンボー人からかき集める作戦にしか見えん。

政府が奨めてるのは裏があるようにしか思えない。

ここまでは旦那と意見が一致してる。

ε-(´∀`*)ホッ


レートリセットの事を話してみたら、それはアメリカの話やろ?と言われた。


金融封鎖はありえないと笑われた。

そかな?

キャッシュレス化を進めながら新札発行って怪しくない?



ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


 『新札発行』が間近なのに、何故こんなに静かなんだろう?

 皆が気づき始めたNISAの裏側と。。



小倉優子さんもその怪しさに気づいちゃったNISA☆


時期的には米国の金融市場が崩れて金融統制が始まろうかという危なっかしい時期なのに

メディアは株式高騰を、政府はNISAを煽っているだけ。。





またまたのマッチポンプやってる。。って誰だって気付くよね(添付6枚目)。



🔸要するに

「ワクチンが目的、コロナ禍は手段」だったと同じく

「NISAが目的、株価最高値は手段」ってことです。


日本国民の貯金をNISAに流して、アメリカ株を買わせて、アメリカに日本人の貯金を流すのが真の目的。

そしてアメリカが今猛烈にお金を欲しがっているほど追い込まれているのも事実。


こんな汚れ役を不況目前・リセッション入りした我が国に施すってどういう神経でしょう?






 

そのような中での表題です。

妙だと思いませんか?


7月4日なのに静かすぎませんか?


しかも今のところ、新札切り替えに関してのまともな情報は”たったの”これだけなのです。



財務省に至っては。。あらま。。平成で時が止まってますやん😳。



 


タンス預金掃き出し等のみならず、政府としては国民から資産を奪い取る絶好の好機。。。過去にも例(昭和21年)があるよね。

マイナンバーでも使った不意打ちでも考えてるのかな?


資産家ほど今回の新札切り替えを、警戒して恐れているなんて噂も耳に入ってきます。


うっすらと感づく人も増えてきましたが、今この国はとても哀れなことになっています。

国民の健康のみならずその財産すら命じられるがままに差し出そうとしているのです。


TV・新聞に惑わされず『各自で熟考すべき局面』の再来です。

準備は万端ですよね。






キセキを紡ぐRut of hopeさんの告知です。

 

次回のオーガニックマルシェ 日土水市の日程が決まりました。

2024.3.31です。

スケジュール開けて遊びに来てくださいねー

 






 

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ