Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


電車内、冷房入ってる汗うさぎ

確かに暑いけどさぁ…


今日会社の●さんが一日に何本も缶ジュース缶コーヒーを飲むと言うので、

あかんあかん、人工甘味料は良くないですよ、とつい言ってしまった。

 

そしたらそれを聞いてた◆さんが「そんなん言うけどそれで死んだ人はいない」とか

「そんなん都市伝説だ」とか言い出した。

 

あー

思考を停止してるね。

 

死因が添加物とか書かれることはないやろうけど、

異常ながん患者の増え方、聞いたことのない難病病、

生活習慣病と言われるヤツ、アレルギー、免疫のなんだかんだ、

そこらへんはみんな添加物とか化学物質が原因なんやないの?

 

え?

 


ちゅーことで、

工藤清敏さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

日本は地震大国だ

そう教えられてきた

 

それが実は刷り込みだった

と思えたりする

 

地球を見るといろんなところに岩盤がある

よくよく考えれば日本のところのプレートだけがせめぎ合って

いるわけではない

 

世界中でいろんなプレートがある

日本だけ地震が多いのが納得できなくなった

 

僕は真実として人工地震はあると思っている

一般的には、人工地震はありえないと思われている

 

まあ多くの人にとってはどうでもいいことだ

僕にとってもまあどうでもいいことだ

 

地震で死んだり家がぶっ壊れてああこれからどうしようかということになれば

それに対応していくだけだ

 

日本は資源小国だって教えられた

しかし日本には油田もガスもいろんな資源がたくさんあることが分かっている

 

しかし日本はそれを掘れない

その権利は戦勝国にあるからだ

 

しかしこれもどうでもいい

僕が掘ってどうにでもなるわけではない

僕は少しでも日本を良くしたいと思うが、そんな話はどうにもできない

 

戦後、日本で多くの地震があった

人工地震兵器の実験である

 

多くは

どこかで実験しなければ兵器の精度は上がらない

 

月面着陸も作り話だった

原爆を空から落としたというのも作り話だった

 

日本が独立したというのも違っていた

相変わらず、日本だけがワクチンを買わせられる

 

今でもアメリカの軍人が日本の官僚に指示、命令する

減塩は犯罪者にやることだった

 

それが今は大衆にすることになった

世界中で減塩が始まっている

 

大衆は病院に行って減塩を信じるようになる

僕は世界を良く知るために、テレビのニュースや新聞をよく見ていた

 

大学時代にはたくさん新聞や雑誌を読んだ

半分はそれでよかったが、半分は僕を洗脳するものだったかも知れない

 

まあ過去のことどうでもいいのだが

作り話もショーのひとつか

騙される人が悪いよね

騙すのは自由だ

ビジネス


そりゃあ 国を騙せば1番儲かるよね

政治家や官僚はお金や異性に弱いさ

 

そりゃあみんなだろ

ひとりひとりに悪魔がいるんだ

 

いまさら何を言っているのか

偽善者イエスキヨトシさん

 

ケムトレイルをいかんと言いながら

ゴキブリにはアース製薬を撒いたイエスキヨトシ

 

クスリはいかんと言いながら

余った資金運用をお任せ

実は製薬会社に投資している

 

携帯も車もみな軍事技術の民間利用

人工地震兵器も気象兵器もやがて民間利用に

 

きっと個人的地震兵器

個人的気象兵器がやがてできるだろう

僕に逆らうやつは僕の地震兵器でやっつけてやろう

 

アルノ川、地平線、たそがれの画像のようです






 

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ