Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


名前が付くと安心する人、いるよね~


病名

病名をつければその病名の産業ができ、儲かりますわな。

医学が発展しているならば、

病名は減ってこないといけない。

そうは思えんかね?

それでも医学に頼るかね?

「わたしは、一千万人に1人の病気だから、仕方ないの!!」

と『自己正当化』するかね?

 

****************************

 

ガンの人は怒らなアカン!!

「モンサント社の農薬で病気になってもらって、病気になったらわれわれバイエル社の薬を飲ませればいい。

そうすると二重に儲かるな♪」

というのはドイツの製薬会社バイエルですよ。

 

こういうので今日もガンの人がうちに来るわけです。

ガンの人は怒らなあかんです。

「己等のせいでなんでワシがガンにならなあかんねん!!」

と。

 

 

**************************************

 

激しい症状

激しい症状を出せるということは、

免疫がしっかりしてるということなんだよ?

例えば、

毒々しいやつが体内にはびこっても、

免疫がしっかりしてなければ無反応、無症状なんだよ?

症状の意味、

わかってる?

わかってるつもりでわかってないのが一番ややこいねん。

 

************************

 

「これから犬がどんどん死ぬよ?」

患者さんにそう言いました。

そらそうでしょ。

犬のワクチンもこれからどんどん

mRNAワクチンに、

『遺伝子組換えワクチン』に変わって行くんだから。

 

犬で実験して、

人間でも実験して、

そこに投資しまくってる、

優生学者のビル・ゲイツは、日本人がいっぱい死んでも痛くも痒くもないからね。

「あー、イエローモンキーたちは、こうすれば死ぬのか!!よし!!ビジネスチャンス!!」

としか思ってないからね。

 

日本政府も従うしかないからね。

 

***************************************

 

東城百合子さんの本

「目次見て、ピーンとくるところを読んで、それを実践して、いい感じやな〜と思ったらあなたにあってるから、それを続けたらいいよ。」

と。

僕は治れば何でもいいので基本こうです😊

なんで治ったかなんて、あとから理屈考えたらいいんです。  

何より実践こそすべてですよ。

ただし、

実践したことない人間がいきなりきつい実践をすると、悪化することもあるので、最初は優しいやつからやっていくのが基本です♪

 

**************************************************

 

うちでおすすめしてるサプリは、

『プラチナパウダー』と、

『11-1』。

これで末期がんとか治ってるからね!!

進めざるを得ないよね😊

胡散臭いと思うなら飲まなければいいし、

飲むと安心なら飲めばいいし。

安く買えるルートがあれば安く買えばいいし😊

しょーゆーこと♪



 

 

 

画像 

 

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ