Body Voice 加藤です

ご訪問いただき、ありがとうございます

プロフィールはこちら⇒ ★push


先日、たまたま観たのが ↓ の動画


指名してくださるお客さんがそうなので、施術の参考になるかな?と思ってみたんだけど

やっぱり薬の影響を感じるよね


他にもベーチェット病の知り合いがいるんだけど

ベーチェットも膠原病の一種だとは知らなかったアセアセ


よく「脳はダマしたり、間違えたりするけど、からだは間違えない」と言われるし

わたしもそう思ってるから、自己免疫疾患って可笑しな話になるんだよね


という辺りが繋がった氣がします


ここんとこ、周りに膠原病の方が増えてる気がする。

義妹さんが30年位前から膠原病なのだけど、

当時は病名を知らない方がほとんどだったよ。

 

医療の発達と言いながら、病人が増えている。

治療と言って薬を飲み続けてる。

 

まずはその止めることが大事だと思うな。

 

 

ちゅーことで、

たぶんセキケンジさんのFacebookより転載させていただきます。

 

え?

 

7年前に瀕死のヒナを保護してこんなに元気に可愛く育ちました、でお馴染みのすずめのピヨ写真。

😸😸😸


いつもありがとうございます。

↓↓

 

 

 自己免疫疾患
 
自己免疫疾患というのは、自分の免疫が自分の体を攻撃してしまうということですが、
 
「ほんまにそうかなー?誰よりも自分かわいいのに…。ちょっとでも他人から否定されたくらいでも、
むちゃくちゃ腹立つくらい自分のこと好きやのに、そんな自分の免疫が、
自分のこと攻撃するー?ふつー?しないよね???」
 
という発想が必要ではないでしょうか?
 
これも必然で、免疫は生命を維持するために必要があってそうするのだとすれば、
攻撃される部分にゴミがついているから免疫はそのゴミに対して排除するために攻撃する、と考えるのです。
 
そうすると辻褄があう。
 
なぜゴミがつくのか?
 
となると食源病、医原病ということになるわけです。
 
だから薬や農薬や食品添加物やホルモン剤などのない自然動物には自己免疫疾患などないわけです。
 
非常に単純明快です。
 
 

 



キセキを紡ぐRut of hopeさんのおすすめです

アフィリエイトリンクは元記事にてご確認ください🙇

↓↓




え?
 






Hoʻoponopono

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね


確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ