Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございます
プロフィールはこちら⇒ ★push


うちにはTVがないですが、TVを見ている人たちは不思議に思わないのが

不思議です


冠二郎さんが亡くなった!と昼休みに騒いでいたけど、人42杉とは思ってないみたいだった。


八代亜紀さんも亡くなったよ、と言ったら知らなかったよ。


こんなに毎週毎週有名人がシぬことって無かったよね。

なんかオカシイと思わないのが不思議だ。


ピラミッドのてっぺんから崩れてるんなら嬉しいけれど、てっぺんの人じゃない。

最後の悪あがきには違いないんだろうけどね。

  

  

 

  

 



 ちゅーことで

工藤清敏さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


 日本の人口を8000万人にしてくださいと
大臣は喜んで笑って発表していましたね

テレビ難民は、ふーん そうなんだって思っただけでしょうね

今は12600万人かな
8000万人はその3分の2ですね
家族6人いたら2人間引きをしてください

日米合同委員会の命令でしょうが
その委員会に命令した人もいる

トップ官僚だったら日米合同委員会に行かされるから
日本は独立国ではないなって分かっているでしょう
自民党総理はいつもいじめられますね
かわいそうに
僕も総理大臣に小学生にはなりたいと思っていたが
今はなりたくない
なれないけれどね

赤ちゃんは20〜30もワクチンを打たされるし
子供は奴隷教育を強要されるし
大人は働かないと食えないし
健康診断はしなければならないし
ときどき地震や災害に見舞われるし
あらゆる機会で税金払うし

でもいいことは、気づきと学びがあれば健康で幸せに生きれることだ
最悪、1億人のうち1万人でも生き残れば
また子供も産まれて発展していくんだろうね

人口削減計画はこの地球環境を整えて未来に人類をつなげていくことらしい
そのためには化学物質薬とか人工アミノ酸などで日々命を劣化させ、免疫力を下げさせることだ
ソフトに人口を減らしていく
ときどきハードに災害に味付けして、、、、

火星でやっていたことを地球でもやるのだろうか
僕は映画を観ながら
自分の元素がバラバラになっても幸せでいようと思う



 



キセキを紡ぐRut of hopeさんのおすすめです

アフィリエイトリンクは元記事にてご確認ください🙇

↓↓








Hoʻoponopono

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね


確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ