Body Voice 加藤です

ご訪問いただき、ありがとうございます

プロフィールはこちら⇒ ★push


学校で習ったこととは違うので、直ぐには受け入れられないかもしれません

それはそれで良いと思いますよ

わたしは情報のひとつとして理解します


ちゅーことで、

澤江 昌範さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

〜 千島学説の8つの原理 〜

[ 参考資料・以下 転写 ]

 

『 千島学説 』は第1原理から第8原理まで、現代医学の「 定説 」を基盤から覆す超革新的理論です。

現代医学界が拒否反応を示したことは分からないではありません。

しかし、余りにも盲点が多すぎる医学定説がこのまま信じ続けられるとき、人類自らが招いた環境破壊とあいまって、人類滅亡へのタイムリミットは一層短縮されることでしょう。

 

第1原理‥赤血球分化説

1932年発表 …畜産学粋…明文堂

( 赤血球は凡ての体細胞の母体である )

 

第2原理‥組織の可逆的分化説

1954年発表 総合医学新書 医学書院

( 飢餓・断食時には体細胞から赤血球へ逆戻りする )

 

第3原理‥バクテリア・ウイルスの自然発生説

1954年発表 岐阜大学新聞

( バクテリア・ウイルスは一定条件下で自然発生する )

第4原理‥細胞新生説

1950年発表 科学 20巻10号

( 細胞は分裂増殖しない。6つの形態で新生する )

 

第5原理‥腸造血説

1954年発表 骨髄造血学説の再検討 医学書院

( 骨髄造血説は誤り。造血器官は小腸の絨毛である )

 

第6原理‥遺伝学の盲点

1932年発表 畜産学粋 明文堂

( 生殖細胞は赤血球から。遺伝は環境を重視 )

 

第7原理‥進化論の盲点

1956年発表 アカデミア NO.32~34

( 弱肉強食思想は行き過ぎ。進化の基盤は共存共栄である )

 

第8原理‥科学研究の方法論としての心身一如の生命弁証法

1959年発表 アカデミア NO.40

( 生命現象を正しく観察するための科学方法 )

 

 

 

〜 千島学説の考え方の一例 〜

 

・血液は小腸の絨毛で造られる説。

( 現代医学では、血液は骨髄から造られるという考え )

 

・細胞は、赤血球が変化したものという説

( 現代医学では、細胞は同じ細胞からできるという考え )

 

・輸血は危ない

( 輸血の恐ろしさは、医者が一番良く知っている。どんなに適合性を調べて輸血しても、死亡率50%の溶血反応が起こる可能性がある。また、輸血にまつわる感染もなくない )

 

・骨髄移植は危ない

( 移植の際、患者はさまざまな危険な処置をされる。また、移植後、他の病状が出たり再発したりしている )

 

・ガンは摘出するべきではない

( ガン細胞は赤血球からできている。摘出しても根本を解決しないと転移する )

etc…





Hoʻoponopono

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね


確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ