Body Voice 加藤です

ご訪問いただき、ありがとうございます

プロフィールはこちら⇒ ★push


これは不名誉な話だよね💦

 

 


 

 

 

ちゅーことで、

Kiwako Sophia AizomeさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

よく考えたら…

あの食卓に昔から上がってるあの赤いキャップの塩化ナトリウムのみのあの塩。

アレは、

アメリカではどれにあたるだろうか?と思いスーパーに行って見て考えたが見当たらない。

思った。

アメリカではスーパーにあの日本でお馴染みの塩化ナトリウムが売っていないし、

あってもポピュラーではない。

売ってるのはシーソルトとか自然塩。

 

日本の家にはあんなのが食卓に必ずある。

病氣になるに決まってるわ。

 

私の友達も減塩やめたら、腎臓病が治った。

腎臓病になると減塩薦める医者。

 

減塩する塩が違うだろ。

減塩するのはあの塩化ナトリウムの方

 

海外にはないのに日本にはあるものがてんこ盛りだ。

あの塩化ナトリウムは撤廃するべきだろ。

↓↓↓

 

 

ーーーーー

⚠️Metaスタッフ各位↓↓

数日、特に酷いですね!

言論統制をここまで過激に実行するのは反則です。

 

“シャドウバン”という方法で言論統制をやって良いのは以下の項目だけです。

1. 偽りの情報や中傷

2. 国家安全保障

3. 暴力的な挑発

4. 侮辱や差別

これらどれも私の投稿には反映されません。


なぜ日本國の安全確保のための投稿を制限するのですか?

言論の自由は重要な民主的な価値であり、もっと慎重に検討されるべきです。

 

1人以上、ダッフルコート、、「塩化ナトリウム の塩を摂ってるのも 日本人だけ。」というテキストの落書きのようです

 

転載ここまで・・・

 

海外にはないのに日本にはあるもの↓↓

 

 

 

 







Hoʻoponopono

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね


確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ