内出血も指全体から指先にまとまってきたかな?
足指トレーニングもなんら問題なく出来る
靴はさすがに昨日はマンサンダルが痛くて履けなかったので、今日も大事を取って普通に指先覆った靴
指先の使い方が違うのが良く分かる
夕べも熱いお湯で温めた
回復は間違いなく違いますね
からだって巧く出来てる
研究により、成人における胸腺の予期せぬ重要性が明らかになりました。
— Hirokazu (@hirokazupapi) 2023年8月3日
新たな研究は、胸腺が実際に成人の健康全般にとって、そして癌やおそらく自己免疫疾患の予防にとって重要であるという証拠を明らかにした。
📝https://t.co/v1RIEm64og
🇯🇵https://t.co/wnCP0NeLLA
「胸腺を切除した人々を研究することで、胸腺が健康のために絶対に必要であることがわかりました。胸腺がなければ、人々の死亡リスクとガンのリスクは少なくとも2倍になります」と主著者のDavid T. Scadden氏は述べています。
— Hirokazu (@hirokazupapi) 2023年8月3日
デスクワークとかで胸が固くなると呼吸も浅くなるんだけど
免疫にも影響しそうですよね
ちゅーことで
トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓
それがバレないから成り立っている
ということがあまりにも多すぎますよね。たとえば、精神医療の問題。小倉謙さんの活動によって、どんどん暴かれていますが、極論を言うと、存在してはいけないもの。病ではないのに、病にされてしまう。特に、多くの子どもたちが犠牲になっている。まさに合法的な犯罪。知識をつけて家族を守るしかない状態です。(精神医学の真実に興味がある人は小倉さんをフォローしましょう)
減塩指導の問題もそうです。驚くべきことに、いまでも多くの医者が、「高血圧にならないよう減塩しましょう」と言っています。国際的な調査により結論が出ていますが、塩は高血圧の原因ではありません。そもそも、「塩を摂りすぎる」ということは不可能です。余計な分は、自然に排出されるからです。自然海塩をたっぷり摂ることによって、体調不良が改善します。みんな、塩不足によって、病気になっているのです。これが真実。
おそらく、これだけ言っても信じられない人のほうが多いと思いますが、自然海塩をたっぷり摂ると、高血圧は改善します。血流が良くなるのだから当たり前です。医者の多くは違うことを言いますが、彼らが間違っているのです。
ワクチンもそうです。副作用で死にそうになったり、障害を負った人たちがたくさんいる。そもそも効果がありません。子宮けいがんワクチンによって、日本では、6000人の女性が子どもを産めなくなりました。
精神医療も、減塩指導も、ワクチンも、大半の人は、本当のことを知らされていない。バレないからって、悪いことをしたらダメだよね。でも、医療関係者は、悪気なく、あるいはわかっていておこなっているんです。恐ろしい世の中です。
これらのことがみんなにバレてしまったら、製薬会社や医者の儲けどころが無くなります。バレないから成り立っているんです。
今回は、医療に関することですが、他の分野でもたくさんありますよね。何か気付いた人はコメントで教えてください。ばらしちゃえ。
いま、ぼくたちが生きている世界は、これらの間違った常識が、どんどんひっくり返る可能性が大きい。透明性の時代です。
2019.8
Hoʻoponopono
日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です
からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです
出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇
bodyvoiceyoyaku●gmail.com
●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね
確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです
お待ちしております![]()
