Body Voice 加藤です

ご訪問いただき、ありがとうございます

プロフィールはこちら⇒ ★push


名前だけの有機野菜だったりが流通している警告は見かけるので
何事もそうですが最後は「人」による、と思ってました

しかし、原料の危険性には視点が欠落していたなぁ…😅
こうなると三里四方の食によれば、病知らず(三里=約12km四方の土地の物を食べていれば病気にならない)とも言われますし
自分で作らない限りはどれが「より良いか?」の選択の積み重ねですよね

三里~~を調べていたら、何と農協にドンピシャな記事があったびっくり


ちゅーことで

中村臣市朗さんのFacebookより転載させていただきます。


いつもありがとうございます。

↓↓↓


有機野菜の落とし穴


有機栽培といえば聞こえはいいが問題その汚染された肥料である

一般的には豚のクソ、牛糞、鶏糞などである

これらの畜産動物には浴びるほどの抗生物質、成長ホルモン剤、合成抗菌剤、防カビ剤、その飼料は輸入ものでガッポリ殺虫剤、除草剤、遺伝子組み換えで汚染せれている

これを食べる家畜の体内に毒薬が生体濃縮されるのだ

ニワトリには卵を産むために有毒な発ガン性の強い排卵促進剤が投薬される


まず肥料が毒物で汚染せれている

こんなものは有機とはいえない

これらの排泄物には窒素が多く亜硝酸ナトリウムの濃縮体である

これが植物のに吸収されると亜硝酸は人体の赤血球、ヘモグロビンと結合し赤血液の酸素運搬機能を破壊する


特に心臓の筋肉と脳の神経細胞は酸素欠乏に敏感である

血流の途絶は万病の元になる

米国では亜硝酸ナトリウムで子供が酸欠に至り数十名死亡している



(キセキを紡ぐRut of hopeさんの)告知です。

 


7月30日

9:00~14:00

第16回 

オーガニックマルシェ日土水市(福岡県古賀市)

(いつものマルシェ)

今回もリーフレット担当大臣(^^)v↓イラストはジジョ画伯 空だけ私が描いた。

 

  


近くの方も他県の方も遊びに来てくださいねー





Hoʻoponopono

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね


確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ