Body Voice 加藤です

ご訪問いただき、ありがとうございます

プロフィールはこちら⇒ ★push


昨年9月に受けたひもトレでも巻き方習ったのですが

適切な解説があったのでシェア 

 

 

 


ヒモパンは私(リンク先筆者)のX脚を整えてくれました。

今思えば、足がいつも疲れていて、足ツボマッサージやリフレクソロジーに通いまくっていました。

ほんっとに辛かったのですよね。

現在は足が疲れるようなことはほとんどありません。

当時は、X脚だけでなく、扁平足、外反母趾、浮き指という状態でした。

けれどもX脚が整ってくれたおかげで、それらも改善の道に進むことができました。

X脚を整えることは、おそらくどんな有能な治療家でも治療だけでは無理なのではないかと思っています。

全身性でバランスしていく過程であると思うので、影響が大きくですぎる治療では私自身がうまくバランスできないでしょう。

でも、ヒモトレはただの「ヒモ」だから可能だったのだと思います。

ヒモトレのヒモパンの巻き方は?

ヒモトレの「ヒモパン」はこんな形です。

これはX脚の自覚もなく、ヒモを巻いていたらX脚がら改善してきたことで、気づいたその頃の写真です。

最初は仕事中にパンツの上に巻いていました。

後々は衣服の下に巻くことも覚えました。


おまけ 

 




Hoʻoponopono

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね


確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ