Body Voice 加藤です

ご訪問いただき、ありがとうございます

最近の気持ち、プロフィールはこちら⇒ 

★push


連投すみません
一緒にはならないけど、洗濯機壊れて保証書の問い合わせ電話番号も「現在使われておりません」( ̄▽ ̄;)

世の中みんなたらい回し











時間が無くなったのでバラバラになってしまったかも↑

 

 

ちゅーことで、篠崎 朗さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

【多くの医師や免疫学の専門家たちはワまるチまるを打たない‼️と明言している】本文より

 

そして、ほとんどの政治家、国家公務員も(接種を勧められてもいない)打っていないそうです。

私たちは、専門家でさえわからない得体の知れないものを、「推進派」と「否定派」に分かれてSNSなどで議論しているのです。

ナンセンスだと思いませんか?

 

本文の続き

 

初めての試みなので誰も正確な答えを知らないからです。

海外では既に接種し始めていますので、必ずその結果が出ます。

日本人はその結果を観察しながら冷静に判断するのが大切ですね。

3日寝てれば治るのに!

 

『コまるまるワまるチまる幻想を切る』井上正康大阪市立大学名誉教授・坂の上雫共著

 

感想・・・私がワまるチまる接種で一番理解できないことは、医師や専門家さえも「先のことは何もわからない、だから自分はもちろん家族には打たせない」と堂々?と語っていることです。

自分や身内さえ良ければ一般市民はどうなっても構わない、仕方ない、このような人たちがいろんな業界、政界のトップにいる。

由々しき問題です。

私たちひとり一人が依存せず自立するしかコロナ禍は終わらないと思います。

 

感想の感想・・・ワまるチまるを打たないということは、「コまるまるに罹っても怖くない」ことを知っていることになりますね、テレビでも「コまるまるは弱毒化された」と放映されました。

 

重症化することはない‼️

答えは出ましたね‼️

 

 

 




Hoʻoponopono

 

 

【活動予定】

地域によって差がある、今後の社会情勢によっては変わる場合がありますが、神奈川県のりらくるでは24時まで営業時間が伸びました
9/30 木 18:30~21時 武蔵新城店
10/1 金 リクエスト対応可

10/2 土 リクエスト対応可

10/4 月 18:30~21時 武蔵新城店
10/5 火 18:30~21時 武蔵新城店
10/6 水 リクエスト対応可
10/7 木 18:30~21時 武蔵新城店
10/8 金 リクエスト対応可
10/9 土 リクエスト対応可
10/10 日 リクエスト対応可
10/11 月 18:30~21時 武蔵新城店
10/12 火 18:30~21時 武蔵新城店
10/13 水 リクエスト対応可
10/14 木 18:30~21時 武蔵新城店
10/15 金 リクエスト対応可
10/16 土 リクエスト対応可
10/17 日 リクエスト対応可
10/18 月 18:30~21時 武蔵新城店
10/19 火 18:30~21時 武蔵新城店
10/20 水 リクエスト対応可
10/21 木 18:30~21時 武蔵新城店
10/22 金 リクエスト対応可
10/25 月 18:30~21時 武蔵新城店
10/26 火 18:30~21時 武蔵新城店
10/27 水 リクエスト対応可
10/28 木 18:30~21時 武蔵新城店
10/29 金 リクエスト対応可
10/30 土 リクエスト対応可
10/31 日 リクエスト対応可
   
 

 

今年一杯は昼間派遣で働いているので、りらくるは(月)、(火)、(木)武蔵新城店夜のみの業務です

指名は別途指名料がかかります

 

(水)、(金)のリクエスト対応日は武蔵新城店も可能な場合がありますが、土日祝日は武蔵新城には人数超過で入れません

他の店舗やレンタルサロン、出張で対応します

前日正午までに↓下のアドレスなどに「直接」ご連絡ください


武蔵新城店 ☎ 044-777-7071 神奈川県川崎市中原区新城3-1-5
新宿西口店 ☎03-6302-0554 東京都新宿区西新宿1-18-15 岡本ビル4F
★LMS代々木駅前店(レンタルサロン)  東京都渋谷区代々木1丁目

 

 

 リクエストや出張のご希望はこちらまで ⇒ bodyvoiceyoyaku●gmail.com で

●を@に変えて、件名は「予約について」と入れて、本文にお名前、ご連絡先、ご希望時間を記載の上、送信してくださいね

 

 

お待ちしております照れ