Body Voice 加藤です
ご訪問いただき、ありがとうございます
さて、本題
先日書いた電磁波の話
味が変わってしまうような気がして、電子レンジも使わなくなった
その分スミカを多用しているから添加物などを気にしなくなっているんだけど
それ以前にスーパーへ行かなくなったし、行っても買う物が変わってきた
もともと過敏症ではないけれど、油断して家のメーターが勝手に変えられてしまってから
5Gの電磁波カット商品も試したけど、シリコンは劣化してくるとかぶれるのでアカンのである![]()
そこへキセキを紡ぐRut of hope さんが面白いことを上げてくれていたのです
こーゆー、人に拠っては「マユツバ」的なモノは自分自身が目に見えないものを遣う世界にいるせいか普通なのである
実はサーキット出張している時に5Gの電磁波カット透明フィルムをもらったのだが
な~んか使ってないんだよね
これはウソ800(笑)でも基本理論が出ていたし
アルミの通電とゴムの絶縁に関係ありそうだと個人的に思う
何にしても手軽なので後で作ってみよ!www
わたし、この財団で働きたいなぁ(笑) 今は動いてなさそうだけどね
フラフラとネットサーフィンしてて見つけてしまった。
なんだこれ超簡単!
アルミホイルとセロテープだけで作れちゃうよ。
効果はどうなのか知らないけれど、簡単なので作ってみようっと。
ウソ800を思い出した。
最近見かけないなーウソ800。
私の車にも貼っているウソ800。
トヨタが真似したウソ800
↓更新が止まってるけど、これも簡単なのでお奨め。
ここに放電チップのことが詳しく書かれていました。
以下転載↓↓
【土地】
土地を浄化して、植物を蘇生化します。電磁波の悪い影響によって、ケガレチになっている場所を浄化して、イヤシロチにする方法が分かりました。
ステンレスのプレートをアルミ放電チップで挟みます。友人が、100均で買ったステンレスのプレートをアルミ放電チップで挟みイヤシロチプレートを作成しました。
植物が、喜びだします。
【電磁波から身を守るお守り】
家内安全 商売繁盛 交通安全のお守りの作り方
鍵を加工します。
鍵につけるキーホルダーの一つにプラスチック製のプレートを用意します。
プラスチック製のプレートのオモテとウラにアルミ放電チップをはさむように貼ります。
これで、完成です。
鍵につく、電磁波の悪い影響を良い影響に変えて、家内安全、商売繁盛、交通安全で、暮らしがハッピーになりますように。
家の鍵は、家内安全に
お店の鍵は、商売繁盛に
自転車の鍵は、交通安全に
100キンで、ネームキーホルダーを手に入れて
最高のお守りをゲットしてください。
【ゼロ磁場シャワーの作り方】
ゼロ磁場は、マイナスでも、プラスでもないゼロのポイントをいいます。
アルミ放電チップを2枚使います。
アルミホイルをセロハンテープで両面を覆ったアルミ放電チップ(アルミ放電お守り)を準備してください。
大きさは、5ミリから1センチの長方形や正方形の四角を作ります。
アルミ放電チップを2つ作ります。
アルミ放電チップを対面に貼ります。
シャワーの表と裏でもいいですし、左右に貼っても構いません。
シャワーを挟んで、対面になるように貼ってください。
なるべく、はがれないような場所がいいと思います。
ホースや蛇口でも構いません。
水が流れる場所に、対面で、挟むようにアルミ放電チップを貼るのが、ポイントになります。
これで、完成です。
シャワーから、癒しの湧き水が流れてきます。
いつでも、あなたの家のシャワーからは天然湧き水のような癒しの水が流れます。
もちろん、お湯でも構いません。
温泉に入ったようにお風呂上がりに、体のコアが、ポカポカと温かくなり、体の表面は、ツルツル、スベスベになります。
洗顔の泡立ちも良くなります。
いつでも、水道からゼロ磁場水が、出てくるようになります。
ゼロ磁場水で、お風呂を掃除するとバスルームが、マイナスイオンで満たされ癒しの聖地になります。
しばらくシャワーを浴びているとどんどんと体が緩んで、深くリラックスするのを感じました。
久々の感覚で、ビックリしました。
【 おさらい 】
アルミ放電チップの作り方
アルミホイルを
数ミリから1センチくらいの四角にきります。
それを
セロハンテープで、両面を覆います。
これで、
アルミ放電チップが完成します。
【 正しい素材 】
セロハンテープで、覆うことで色々な効果が出ています。
アルミを貼るだけでも少しは、効果があると思いますがゼロ磁場シャワーなどには、なりません。
セロハンテープは、粘着剤に天然ゴムが使われています。
アルミと粘着剤が反応して、効果を出しています。
アルミ以外の金属や粘着剤が違うもので、チップを作ってもご紹介したような効果はありません。
【 大きさ 】
数ミリから1センチくらいを四角形になるように作ります。
だいたいの四角で、大丈夫です。
大きさは、5ミリくらいで作ってます。
大きいからといって効いてる感じはしません。
【 数 】
電気が流れている電気機械は、コンセントや本体などにアルミ放電チップを1つ貼ります。
水道やホースやシャワーやガラスやプラスチックの容器など電気が流れていないものに貼る時は、対面に二つ貼ります。
靴やスリッパの場合は、一枚、左足の中敷に貼ります。
【 ペットや観葉植物 】
アルミ放電チップを首輪に二枚で挟むように貼ってあげるだけでも電磁波の悪い影響を軽減できると思います。
観葉植物は、下に敷くと良い影響がありそうです。
試してみてください。
Facebookより転載させていただきます。
↓↓
アルミホイルが、
電磁波を放電してくれます。
そのため、体に帯電しなくなります。
体に不用な電流が流れたり、
帯電することで、神経や細胞に障害を起こします。
また、人間の身体の中に浸透する水に対し
異常な電気が邪魔な作用を起こします。
それらをアルミホイルを挟むことで
軽減してくれます。
パソコンにも同じように行なってください。
放電が完了すると
これからは、スマホやパソコンを使っていても不用な電気が、体に帯電されなくなります。
是非お試しください。
おまけ
電磁波は何処からくるのか?
https://www.yuruvegetarian.com/entry/denjiha
Hoʻoponopono
【活動予定】
りらくる店舗では営業時間が社会情勢に左右されますので順次ます
9/13 月 18:30~21時 武蔵新城店
9/14 火 18:30~21時 武蔵新城店
9/15 水 リクエスト対応可
9/16 木 18:30~21時 武蔵新城店
9/17 金 リクエスト対応可
9/18 土 筑波
9/19 日 筑波
9/20 月 13時~20 武蔵新城店
9/21 火 18:30~21時 武蔵新城店
9/22 水 リクエスト対応可
9/23 木 13時~20時 武蔵新城店
9/24 金 リクエスト対応可
9/25 土 リクエスト対応可
9/26 日 リクエスト対応可
9/27 月 18:30~21時 武蔵新城店
9/28 火 18:30~21時 武蔵新城店
9/29 水 リクエスト対応可
9/30 木 18:30~21時 武蔵新城店
今年一杯は昼間派遣で働いているので、りらくるは
(月)、(火)、(木)武蔵新城店夜のみの業務です
指名は別途指名料がかかります
(水)、(金)のリクエスト対応日は武蔵新城店も可能な場合がありますが、土日祝日は武蔵新城には人数超過で入れません
他の店舗やレンタルサロン、出張で対応します
前日正午までに↓下のアドレスなどに「直接」ご連絡ください
★武蔵新城店 ☎ 044-777-7071 神奈川県川崎市中原区新城3-1-5
★新宿西口店 ☎03-6302-0554 東京都新宿区西新宿1-18-15 岡本ビル4F
★LMS代々木駅前店(レンタルサロン) 東京都渋谷区代々木1丁目
リクエストや出張のご希望はこちらまで ⇒ bodyvoiceyoyaku●gmail.com で
●を@に変えて、件名は「予約について」と入れて、本文にお名前、ご連絡先、ご希望時間を記載の上、送信してくださいね
お待ちしております![]()





