Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございます♥♪ヽ(´▽`)/
プロフィールはこちら⇒ ★push

 

梅雨の晴れ間な東京地方

今日は暑くなりそうです

 

熱中症注意!っですね

昨日はスーパーにマスクで忘れてで買い物してました

割と平気でしたね (^▽^;)

 

さて、今日はテレワークで一番疲れを感じるところのお話です

 

スミレ先生も背中ケアされたんですね
鍼灸と整体は違うけれど、からだを整えていくのは同じ
 
おしりの上が痛かったということは座っている時間も長かったのでは?
と思ってしまった私です😅
 
おしりは座っている間、体重をずっと受け止めてうっ血するので
おしりの筋肉が固くなって、背中も引っ張るようになります
「慣れ」てしまって感じなくなるのは、まさにその通り!!
固いことが「普通」になるのでマヒしていくんですね
 
整体的には背中を柔らかくすることで胸郭の動きが良くなり
しっかり呼吸ができる、よく眠れて疲れが取れるようになります
 
エネルギー的には背中の「陽」のエネルギーが循環することで
成功、実になる、人気、出世、お金が入るなどの「結果」も出る
 
どちらも大事な「結果」です
何となく調子が悪いなんてことが続くようなら、整体的にもからだの調整がおすすめです
 

月曜日ですから、そこをケアして今週も元気にまいりましょう!!

皆さまも爽やかな1日をお過ごしください♪(^人^)

 

 
Hoʻoponopono
 
【活動予定】
6/15 月 18:30~21時 武蔵新城店
6/16 火 18:30~21時 武蔵新城店
6/18 木 18:30~21時 武蔵新城店
6/21 日 テルル桶川スポーツランド
6/22 月 18:30~21時 武蔵新城店
6/23 火 18:30~21時 武蔵新城店
6/25 木 18:30~21時 武蔵新城店
6/29 月 18:30~21時 武蔵新城店
6/30 火 18:30~21時 武蔵新城店
7/1 水  レンタルサロンにて応談 
7/2 木  18:30~21時 武蔵新城店
7/3 金  レンタルサロンにて応談 
7/6 月  18:30~21時 武蔵新城店
7/7 火  18:30~21時 武蔵新城店
7/8 水  レンタルサロンにて応談 
7/9 木  18:30~21時 武蔵新城店
7/10 金 レンタルサロンにて応談 
7/13 月 18:30~21時 武蔵新城店
7/14 火 18:30~21時 武蔵新城店
7/15 水 レンタルサロンにて応談 
7/16 木 18:30~21時 武蔵新城店
7/17 金 レンタルサロンにて応談 
7/20 月 18:30~21時 武蔵新城店
7/21 火 18:30~21時 武蔵新城店
7/22 水 レンタルサロンにて応談 
7/23 木 13時~20時 武蔵新城店
7/24 金 レンタルサロンにて応談 
7/27 月 18:30~21時 武蔵新城店
7/28 火 18:30~21時 武蔵新城店
7/29 水 レンタルサロンにて応談 
7/30 木 18:30~21時 武蔵新城店
7/31 金 レンタルサロンにて応談 

りらくるは(月)、(火)、(木)武蔵新城店夜のみの業務です
指名は別途指名料(今は500円)がかかります
 
(水)、(金)の応談日や土日祝日はリクエスト可能な日もあります
事前に本部申請が必要なため、前日正午までに↓下のアドレスなどに
「直接」ご連絡ください(店舗のベットが空いてないと入れないので…)
 
武蔵新城店 ☎ 044-777-7071 神奈川県川崎市中原区新城3-1-5
新宿西口店 ☎03-6302-0554 東京都新宿区西新宿1-18-15 岡本ビル4F
★LMS代々木駅前店(レンタルサロン)  東京都渋谷区代々木1丁目
癒し処 かぜなり 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-12 青葉台コーポ2F
 
リクエストや出張のご希望はこちらまで ⇒ bodyvoiceyoyaku●gmail.com で
●を@に変えて、件名は「予約について」と入れて、本文にお名前、ご連絡先、
ご希望時間を記載の上、送信してください ※返信は必ず24時間以内にいたします
 
ご連絡お待ちしております