Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございます♥♪ヽ(´▽`)/
プロフィールはこちら⇒ ★push


元旦の横浜です
風があったけど、蒼いそらが気持ちよかった♡

今朝は雨上がりな東京地方です
このまま晴れてくれると嬉しいな♪

さて、タイトルの天然素材ですが、年末に靴下を探していました
地元のお店で取扱いが無くなってしまったのでネットショッピング

どうやら同じ物は無くなったようでかなりの痛手(涙)
絹混紡の口コミに「温かいんだけど直ぐ穴が開くのでコスパ悪し」 
とあってビックリ(・・;)

絹はからだの毒出しをしてくれるので、直ぐ穴が開くのは
からだにいろんなものが溜まっている証拠

大方TVなどで「温かい」と聞いて買ったのかな?と思いましたが
知らないってホントに怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらに必ずからだの変化があったはずなのに感じていない
感覚の鈍さに生命の危機を感じました

ちなみに直接肌に触れる物は天然素材(綿、絹、麻等) がお勧めです
 化学繊維はからだを冷やすので特に冬は避けたいですね

静電気も起きにくく、ムレ対策にもなりますしね!
何でもコスパ重視は考えものだな、と思った一件でした

新宿の13、14番線ホームは電車遅延で入場制限してました
車掌さんは遅延のお詫びを言い続けていることに違和感…

雨の朝は混雑集中するから仕方ないよね
電車内でどうしようもなくて電話しちゃった人に舌打ちしたオジサン

イライラしても遅れが戻る分けでなし
こんな時こそ穏やかに余裕で居たいものです♪(*´∇`)b

今日は予約がないのでお休みです
皆さまも暖かい気持ちでお過ごしください(^人^)


 
Hoʻoponopono


【活動予定】
1/9 木 18:30~21時 武蔵新城店
1/13 月 13時~20時 武蔵新城店
1/14 火 18:30~21時 武蔵新城店
1/16 木 18:30~21時 武蔵新城店
1/20 月 18:30~21時 武蔵新城店
1/21 火 18:30~21時 武蔵新城店
1/23 木 18:30~21時 武蔵新城店
1/27 月 18:30~21時 武蔵新城店
1/28 火 18:30~21時 武蔵新城店
1/30 木 18:30~21時 武蔵新城店
 
(月)、(火)、(木)武蔵新城店夜のみの業務です
指名は別途指名料(今は500円)がかかります
 
調布駅南口店は本部の意向で1月から入れなくなりました
(水)の新宿西口店と同じで、指名をいただき、本部申請が通れば何処でも行けます
 
リクエストは前日正午までに↓下のアドレスなどに直接ご連絡いただければ
可能な限り調整します(店舗のベットが空いてないと入れないので…)
 
祝日等はどこかの店舗に出たりもしますが、レースや他の仕事等で
いない日もありますので、店舗にご確認くださいね♪
 
★武蔵新城店 ☎ 044-777-7071 神奈川県川崎市中原区新城3-1-5
https://riracle.com/usr/shop/detail/2626
★調布駅南口店 ☎ 042-484-6777 東京都調布市布田4-17-10 セントラルレジデンス調布 301-4
https://riracle.com/usr/shop/detail/2734
★新宿西口店 ☎03-6302-0554 東京都新宿区西新宿1-18-15 岡本ビル4F
https://riracle.com/usr/shop/detail/2749
 
★アドレス:bodyvoiceyoyaku●gmail.com で出張のご希望も受付けております
●を@に変えて、件名は「予約について」とし、本文にお名前、ご連絡先、ご希望時間を
送信してください 返信は必ず24時間以内にいたします
 
ご予約お待ちしております♪