Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございます♥♪ヽ(´▽`)/
プロフィールはこちら⇒ ★push

疲れているから冷えるのか?
冷えているから疲れるのか?

どちらにしても冷えと疲れはからだだけではなく大敵です
そろそろ水曜日で目の疲れも溜まって来る頃

私は目のケアにお勧めしますが、
お腹に乗せればプチへそ灸♡

お手軽ホットタオルのご紹介です

眼精疲労が気になっている方は多いですが
目のケアをするとなると目薬が精々だったりします

たまにめぐリズム系を買いに行こうとは思うけど…
なんて方にもお手軽ホットタオル♡

用意するものは電子レンジとタオル2本
タオルは厚手のものと薄手のものならとっても素敵!

やり方はカンタン
(厚手の)タオルを濡らしてロールケーキのように巻きます

そして、気になるならラップや耐熱ビニール袋に入れてチン!!
時間は機種にもよりますが、1分~1分半くらい

火傷に注意しながらラップや袋に入れてなければ
保温も兼ねてビニール袋に入れます

袋の上から(薄手の)タオルを巻いて温度調節
あとは目の上に乗せるだけ☆ミ

しばらくするとじわ~ぁっと目の奥から弛んでくるのを感じてください
気持ち好さが無くなったら終了

冷める頃には見え方が変わってきますよ
お好きなアロマオイルを入れた水で作れば気分転換にも◎

おへそから下腹部に乗せればへそ灸にはかなわないけど
腰回りや内臓の調子の違いが分かりやすいです

特に仕事が忙しくてケアがおろそかになりがちな方に
お勧めですよ♡

おっと、そろそろ昼休みが終わりだ!
皆さまもご機嫌な午後をお過ごしください♪(^人^)

Hoʻoponopono
 
 
【活動予定】
11/21(木) 18:30~21時 武蔵新城店
11/23(土・祝)、24 岡山国際サーキット@マツ耐
11/25(月) 18:30~21時 武蔵新城店
11/26(火) 18:30~21時 武蔵新城店
11/27(水) リクエスト受付中
11/28(木) 18:30~21時 武蔵新城店

(月)、(火)、(木)武蔵新城店、(金)調布駅南口店 共に夜のみの業務です
指名は別途指名料(今は500円)がかかりますが、チップ大歓迎です(笑)
(水)に新宿西口店へ行くことも多いですが、基本は指名が無ければ入れません
リクエストは前日正午までに直接ご連絡いただければ、可能な限り調整します
 
また、祝日等はどこかの店舗に出たりもしますが、レースや他の仕事等でいない日も
ありますので、店舗にご確認くださいね♪
 
★武蔵新城店 ☎ 044-777-7071 神奈川県川崎市中原区新城3-1-5
https://riracle.com/usr/shop/detail/2626
★調布駅南口店 ☎ 042-484-6777 東京都調布市布田4-17-10 セントラルレジデンス調布 301-4
https://riracle.com/usr/shop/detail/2734
★新宿西口店 ☎03-6302-0554 東京都新宿区西新宿1-18-15 岡本ビル4F
https://riracle.com/usr/shop/detail/2749
 
★アドレス:bodyvoiceyoyaku●gmail.com で出張のご希望も受付けております
●を@に変えて、件名は「予約について」とし、本文にお名前、ご連絡先、ご希望時間を
送信してください 返信は必ず24時間以内にいたします
 
ご予約お待ちしております♪