Body Voice 加藤です
今日もご訪問いただき、ありがとうございます♥♪ヽ(´▽`)/
プロフィールはこちら⇒ ★push

 

最近お気に入りのblogから拝借した写真です

キレイですね~♡♡♡ラブラブ

 

blog主さんは占い師さんです

が、「運気を上げたいなら、体を大切にしなさい」と言ったことお話されます

 

たまたまアメトピで読んだ記事が気に入って、丁度セミナーがあったので

会いに(見に)行きました

 

中々エネルギー強い方でお話されることがどれも共感することばかり

私自身切り替わりの時期と重なっているようなのでご縁を勝手に感じます♡ラブ

 

 

 

昨日は24時間疲れからか?ぐったりしてました

今週末はJOY耐に行くことになりましたし、週中にはまた活動の可能性を秘めたことも

控えているので、これからそうだな、夕日を見に行こう! どこへだ?

 

動きたくなったということは回復方向ですね(笑)

夕日の見える海ってどこが一番行きやすいかなぁ~

 

と、blogに触発されましたwww

詳しくは写真を「ポチ!」するとリンクに飛びますので、そちらを見てください

 

得意のざっくり説明すると、

日曜日は心豊かに未来に思いを巡らせると、それが叶う日、未来の先取りを楽しめる日なんですって♡

 

週明け、月曜日が憂鬱になりやすい方は

夕空を見ながら

(雨や曇りで夕日や夕空がみえない場合はネットの写真などでもOK)

「明日からまた大きな豊かさと理想の未来がまた一歩近づく」と唱えましょう

 

が、ラッキーアクションですって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

確かに日曜日の終わり方ひとつで月曜日へのテンションが変わってくるのは間違いない!!

 

せっかく読んだblogだし、タイミングは大事よね~

ってことでシェアします

 

念のために下にリプログしておきます

では~✋


 

 

Hoʻoponopono
 

【活動予定】
6/10 (月) 18.5-21 武蔵新城店
6/11 (火) 18.5-21 武蔵新城店
6/13 (木) 18.5-21 武蔵新城店
6/14 (金) 19-22  調布駅南口店
6/16 ツインリンクもてぎ
6/17 (月) 18.5-21 武蔵新城店
6/18 (火) 18.5-21 武蔵新城店
6/20 (木) 18.5-21 武蔵新城店
6/21 (金) 19-22  調布駅南口店
6/24 (月) 18.5-21 武蔵新城店
6/25 (火) 18.5-21 武蔵新城店
6/27 (木) 18.5-21 武蔵新城店
6/28 (金) 19-22  調布駅南口店
 
(月)、(火)、(木)武蔵新城店、(金)調布駅南口店 共に夜のみの業務です
(水)に新宿西口店へ行くことも多いですが、基本は指名が無ければ入れません
前日正午までに直接ご連絡いただければ、先約がなければ調整します
 
また、リクエストいただければ週末にどこかの店舗に出たりも出来ますが、
レースや他の仕事等でいない日もありますので、こちらもご確認くださいね♪
 
★武蔵新城店 ☎ 044-777-7071 神奈川県川崎市中原区新城3-1-5
https://riracle.com/usr/shop/detail/2626
★調布駅南口店 ☎ 042-484-6777 東京都調布市布田4-17-10 セントラルレジデンス調布 301-4
https://riracle.com/usr/shop/detail/2734
★新宿西口店 ☎03-6302-0554 東京都新宿区西新宿1-18-15 岡本ビル4F
https://riracle.com/usr/shop/detail/2749
 
★アドレス:bodyvoiceyoyaku●gmail.com で出張のご希望も受付けております
●を@に変えて、件名は「予約について」とし、本文にお名前、ご連絡先、ご希望時間を
送信してください 返信は必ず24時間以内にいたします
 
ご予約お待ちしております♪