Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございます♥♪ヽ(´▽`)/

火曜日ですね~

昨日は事実上の月末でかつ、引継ぎ終わって一人作業…

 

量そのものはこなせるはずが、やはり無理でした(^^;

まぁ用語そのものがわからないんだから仕方ない

 

で、くたくたで武蔵新城へ移動して指名対応

エアコンに体が反応して始終鼻ぐずぐずでしたアセアセ

 

今朝起きたら体がバキバキ

もちろん自分で調整しましたが、ちょっと頑張り過ぎました

 

といったところで今日の「自信と過信」についてのお話

そうきましたよ!っとw

 

自らを信じることが自信

信じ過ぎるのが過信

 

人によっては信じ過ぎるのがそもそも信じられないから

自信がないのよ!とお怒りモードに入る方もいらっしゃるかも

 

体とこころ(脳)が乖離してなければ

自信ももてる、と個人的には思ってます

 

では、境目はどこでしょう?

答えは…

 

 

 

ありません

 

だって、ひとりひとり限界値はちがうし

他人から見た限界値と自分の中の限界値は違うでしょ?

 

唯一言えるのは

過ぎたるは及ばざるがごとし

 

自信を持つために一生懸命自分を信じて

頑張って信じて

 

信じて

しんじて

シンジテ…

 

信じすぎて過信する

 

なんか悲しいね

と思った

 

そんな時、必ず体からサインが出てるから

見逃さないで!!

 

でも、過小評価しすぎるのも元気でないから(;^ω^)

ほどほどで生きましょう

 

体が動かない朝にそんなことを思った私でした💦

今日も蒸し暑いので、水分補給は極力常温で

 

昨日のお客さん、冷たいものの摂り過ぎで

内臓が冷え、腰が固まってましたからね

 

オフィスも冷たい空気は下に溜まるし

上から冷たい風を浴び続けると予想以上に冷えてますから

 

夏バテ防止にも半身浴などで汗を出しやすい体にしておきましょうね

結果的に体温調節が上手く働くから涼しいのよ

 

では、準備して武蔵新城へ向かいます!

 

 

Hoʻoponopono
 
 
【活動予定】
7/3(火) 13時~20時   武蔵新城店
7/4(水) 18:30~22時  調布駅南口店
7/5(木) 13時~20時  武蔵新城店
7/6(金) 18:30~22時 調布駅南口店
7/9(月) 18:30~20:30 武蔵新城店
7/10(火) 13時~20時   武蔵新城店
7/11(水) 18:30~22時  調布駅南口店

7/12~7/16 オートポリス(熊本)

7/19(木) 13時~20時  武蔵新城

7/23(月) 18:30~20:30 武蔵新城店
 
7月からは生活環境の変化により、(月)の夜、(火)、(木)武蔵新城店になります
(水)、(金)の夜は調布駅南口店に変わります
 
但し、レースや仕事の振替でいない日もありますので
お店などにご確認くださいね♪
 
★武蔵新城店 ☎ 044-777-7071 神奈川県川崎市中原区新城3-1-5
https://riracle.com/usr/shop/detail/2626
★調布駅南口店 ☎ 042-484-6777 東京都調布市布田4-17-10 セントラルレジデンス調布 301-4
https://riracle.com/usr/shop/detail/2734
★新宿西口店 ☎03-6302-0554 東京都新宿区西新宿1-18-15 岡本ビル4F
https://riracle.com/usr/shop/detail/2749
★仙川店 ☎03-3300-1103 東京都調布市仙川町1丁目18−31 井上ビル2F
https://riracle.com/usr/shop/detail/2730
 
別途指名料はかかりますが、予定にない店舗でも2日前までに
ご連絡をいただければ調整可能です
 
★アドレス:bodyvoiceyoyaku●gmail.com で出張のご希望も受付けております
●を@に変えて「予約について」の件名、本文にお名前、ご連絡先、ご希望時間を
送信してください 返信は必ず24時間以内にいたします
 
ご予約お待ちしております♪