Body Voice加藤です
昨日の 続きです



施術前(3日前)
時々鋭い痛みがはしるので余り体重をかけられませんでした

施術1日目(2日前)
活法、古武術系の使い手スタッフさんの空き時間に少しやってもらいました

あしの裏、土踏まずのアーチが低くなり扁平足気味になっていたそうです
足三里、膝周辺も固まってました

自分がお客様にもよくやる場所ですが、予想以上に痛かった…
圧しても直ぐには緩まず疲れの酷さを自覚しました

足首辺りの違いが分かりやすいです
体感は足の指先がじん~わりと暖かくなり、ふくらはぎの張りが和らぎました

何より痛みは少し残ったもののかなり体重がかかっても平気なので歩き方が変わりました
写真の通り部屋がフローリングなんですが、朝、裸足でぺたぺた歩くのも冷えを増長してるなと再自覚

昨日も少しやってもらいました
役得 ((^┰^))ゞ テヘヘ

直後の写真は撮れなかったので昨日の夜の湯上がりの足ですw;
足首の所に靴下のゴムの跡がついてます

むくんでいるようですが上の2枚の写真と比べると全体的に細くなっています
角度のせいかもしれませんが、親指が床に着いているのがわかります


今朝の足です
寝ている間にむくむんですね!ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実は先週から熱などは無いものの、喉のリンパ腺が腫れているのです
施術を受けてから腫れが収まって来ました

疲れが溜まっていたんですね

スキマの時間にやってもらったのでじんわりと巡りが戻って来ている感じです
フルにやってもらったらもっと速やかに回復したのでしょうね

ゴリゴリが苦手な方にお勧めです

そんな訳で実験は失敗(笑)
活法の体験談に変更と相成りました


お後がよろしいようで…(^_^;)



Hoʻoponopono (^人^)