Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push

 

4/4、5に上石神井の休業中のカフェでマルシェあります

両日出店しますので、遊びに来てください🙏

 

 

ちゅーことで、

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓

 

 どんなことでもそうだけど、起こったことをどう捉えるかは、個々によって違うわけだ。その違いを認められるかどうかは、その人の器なんだよね。それと最も大切なことは、どこに意識があるのかという話。

たとえば、世界一を決める大会で、日本が世界一になった。

「3S政策にまんまとハマってバカみたい」

という人はたくさんいる。偉業に水を差す人ね。

まあ、どう感じようがその人の自由なのでいいだろう。

ただ、3S政策を知っているくらいの知性があるのに、自分の意識が現実を創っているという真実を見ないふりをするのはなぜなんだろうなって思うよね。

3S政策がどうのこうのと言って人をバカにするタイプの人は、「カバールDSに操られてるんじゃねえよ」って言いたいわけだ。

これ、カバールDSにコントロールされている前提だよね?

ところが、同じように知性があって、選手や関係者たちにリスペクトがある人の中には、「新しい時代になった」と感じる人がいる。

カバールの計画なんかお尻ペンペンって相手にしていないボクたちも、そっちのタイプだね。

日本が世界の中心になるとは、大昔から予言されていたことで、その象徴となる出来事が起こったのだとね。それくらいの考え方をしている人なら、すべてをわかった上で楽しんでいるよ。

意識が現実を創るのなら、平和と調和に向ければいい。

3S政策のことを知ってるのはいいことだと思うよ。学校で習わない歴史をきちんと認識することで、現実がわかるから。だけど、3S政策が事実だからといって、過去に囚われる必要は無いわけだ。

みんな、自分たちの意識の力を見くびってるんだと思うよ。

同じことが起こっても、捉え方は人によって違う。

自分の意識次第で、どんな現実も作れてしまうってこと。

そのことをわかっているはずの知性ある人が、なぜ無意味なマウントを取りたがるんだろうか。

ボクなんか単純だし、素直に感動するけどね。自分も競技者だったから、見えないところで血の滲むような努力をしてきたんだなって、わかるしね。バカにすることなんて出来ない。

カバールDSが人々を腑抜けにして支配するためにスポーツがあるんじゃなくて、戦争の代わりにスポーツがあるって考える人が増えたら、現実はそのとおりになるんだよ。

わかるかなあ。

20230324

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

4/26 油やさん

楽縁市で野草弁当販売します。

 

 

 

 

 

 

 

Hoʻoponopono

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

 

基本概念

https://x.com/IshokudougenLab/status/2017191812440465904?s=20

 

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ