休日のランチ | 釣り好き車屋さんの日記

釣り好き車屋さんの日記

ようこそ稲岡自動車へ(^^♪
国産全メーカー新車販売・修理・車検整備を承っております。
車以外の情報が多いかもしれませんがご了承ください。
アクセス&コメントお待ちしてます。

こんばんは〜ニコニコ



最近は週末や祝日に雨が多いですねガーン
週末は仕事なので釣りには行けませんが、仕事するにも嬉しく無いですけどねムキー


さて、先週の火曜の夜から水曜日は風が強い予報だったので、釣りには行かずに嫁ちゃんとランチルンルン
河内長野市にある、お蕎麦屋さん
麺防万作さん

仕事でお客様宅へ伺う道中にお店があり、以前から気になってたんです口笛


13時過ぎに着いたのですが、人気店なのでしょうね。
駐車場は満車で4組程、入店待ちされてました。
30分位待ったかな?





メニューも豊富です。

お目当ては「二八そば」だったのですが、この日は少し肌寒くて、思わず温かいお蕎麦を注文してしまいました笑い泣き


お腹も空いてたので「カツ丼セット」爆笑
嫁ちゃんは「かもなんばん」

食べ終わってから、二人してミスったな〜
って、笑ってしまいました。


次回は「天ざる」食べてみたいと思います。


昨夜、釣りに行って来ましたが、その話は後日にウインク