サクシードワゴン WAKOcustom アンヴィル お客様オーダー車両!! | まちの小さなくるまやさん”和幸”ブログ

まちの小さなくるまやさん”和幸”ブログ

有限会社 和幸
新車・中古車販売 鈑金塗装 自動車修理
〒484-0836愛知県犬山市笛田3-54
TEL 0568-69-2301

 

サクシードワゴンをアウトドア風におしゃれカスタムのWAKOcustom!!

今回はお客様のオーダーで製作致しました!!

 

ベース車を在庫で持っていたので、

ノーマルのベース車を確認の上、オーダー頂きました。

色、塗分け、足回りどうするかなど、細かく打合せさせていただき、

作業スタート!!

 

最近はLINEがあるので、お客様とのやりとりに画像も取り入れやすくて、

いいなと思いました。

 

 

お客様のこだわりの1台が完成!!

グリルは純正オプションの物を中古で探して、

塗装し、お決まりのTOYOTAエンブレム!!

新品は製造終わっていて入手できず、たまたま中古でてきてよかったです。

後日他の車両製作する時は中古探してもでてこなかったので

この時はラッキーでした!

 

ホイールはお客様こだわりでオフセットの異なるトヨタの純正鉄チンでインチは14インチで

純正と同じです。

そのホイールをラプター塗装、トヨタ純正センターキャップ!

このセンターキャップ付け方が、これでとれないの?って感じなんだけど、

とれないんですね!?(笑)

 

タイヤはあえてホワイトレターはやめて

BRIDGESTONE(ブリヂストン) DUELER DESERT DUELER 610の

610V 175R14 6P というタイヤになりました!
 
シックなオフロード感が出ていいですね!!
 
2インチほどリフトアップもしてあります!
 

 

おまけに作業風景(笑)

 

お客様にもよろこんでいただけて、

頑張って製作してよかったです!

作業大変だったので(笑)

 

こんなオーダーも受付してます(^_-)-☆

 

 

和幸HP

 

 

和幸インスタグラム