メルセデスベンツ CLS220d 新車
ダイヤモンドホワイト

TEVOナノクォーツコーティング2層
(BodyGard S60+S36)
ホイールコーティング
(TEVO Metal Gard)
ウィンドウガラスコーティング
(TEVO GlassGard)
プロテクションフィルム
(ドアカップ、ドアエッジ)



東京都練馬区よりお越しのお客様より
メルセデスベンツ CLS220dへ、
ボディーのガラスコーティングと、
ホイールコーティング、
ウィンドウガラスコーティング、
プロテクションフィルムの
ご用命を頂きました。

コーティングの効果を最大限に発揮させる為に、しっかりと下地処理を行なってから
コーティングの施工を致します。
新車ですが、鉄粉が付着し
少々ザラザラしておりましたので、
ケミカル剤にて科学的に除去後、
鉄粉除去用のパッドにて
物理的に除去致しました。

紫色に反応しているのが鉄粉です↓

ボディーのクレンジングをし、
磨き前にウィンドウガラスコーティング
TEVO GlassGard (ティーヴォ グラスガード)
を施工致しました。


マスキングをしてから磨き、
磨き後は磨き粉を除去する為に
もう一度洗車をし、水分の除去後に
細部のクリーニングをしましたら、
コーティング前にドアカップと
ドアエッジのプロテクションフィルムを
施工します。


プロテクションフィルムを施工後、
脱脂をしてから
TEVOナノクォーツコーティングを
2層施工致しました。

最後に赤外線乾燥機にて
硬化促進させて完成です。











ホイールにはTEVO Metal Gard
(ティーヴォ メタルガード)を使用し
コーティングさせて頂きました。

この度は当店へご指名頂き
誠にありがとうございますm(_ _)m
今後ともカーコーティングの事でしたら、
東京都板橋区のガラスコーティング専門店、
CAR POLISH AUTHORITY
 (カーポリッシュ オーソリティ)に
お任せ下さいませ!


東京都板橋区熊野町39-6
営業時間 : 10:00〜20:00(時間外対応可/不定休)
TEL : 03-6905-8459
E-MAIL : info@cp-authority.tokyo
LINE : @cp-authority
Facebook : @cpauthority
instagram : car_polish_authority


☆TEVOナノクォーツコーティング☆

TEVOナノクォーツコーティングは、
超疎水マルチレイヤー(多層)コーティングです。
異なる性質の2タイプの
ナノクォーツコーティングで、
あらゆるダメージを軽減し、
コーティングの膜厚を増やす事も可能です。
ナノ分子のコーティングが
塗装の隙間に入り込み、
塗装自体を強化します。
平均気温28℃前後、
年間降雨量2,500mm前後の
過酷な気候のマレーシアでテストされ、
日本のナノテクノロジー技術と
ドイツのコーティング技術を持ち合わせた
マレーシア産のガラスコーティングで、
世界25ヶ国以上の拘りを持つ
プロショップに認められたコーティングです。



☆TEVOコーティング施工店も募集中です☆




TEVO Creations Official PV↓





TEVOコーティング性能動画集↓








こちらは一般販売可能なTEVO G-Activ シリーズです↓