トヨタ プリウス 2015年12月
カラー : ブラック(202)
内装 : レザー張替え (ブラック)

TEVOナノクォーツコーティング4層
(BodyGard S60×2+BodyGard S36×2)
ホイールコーティング
(TEVO MetalGard)
ウィンドウガラスコーティング
(TEVO GlassGard)
インサイドパネルコーティング
エンジンルームコーティング
ヘッドライトコーティング
マフラーコーティング
YAWARAレザーコーティング
(フロントシート、センターコンソール、ステアリング、シフトノブ、フロントドアトリム)
TEVO LeatherGard 
(リアシート、リアドアトリム)


東京都西東京市からお越しのプリウスオーナー様より、コーティングのご用命いただきました。
とても車を大事にされているオーナー様で、数ある施工店の中から当店へご指名いただきました。
ご来店時に、他に安いコーティング屋さんはありますが、横山さんに施行をしてほしくて!
と言われましたので、とても気持ち良く作業させていただきました。

先ずはYAWARAレザーコーティングの施工です。
大阪のカーメイクアートプロさんで張替えをされたそうで、純正オプションの様な仕上がりに驚かされました。
コーティング前に汚れてはいけないと、シートはカバーをされていましたが、目に見えない皮脂汚れが付着しているとコーティングの定着に影響が出てはいけないので、優しくクリーニングをしてからの施工になります。



リアシートは殆ど使用する事は無いそうで、YAWARAレザーコーティングを施工するのはもったいなく感じましたので、TEVO レザーガードを提案し、施工させていただきました。

ボディーは新車時にディーラーさんでガラスコーティングを施工したそうなのですが、半年位で効果が薄れてしまったそうです。
確かに洗車をしてみると、撥水する所としない所がまばらになっておりました。




施工前の状態です↓

丁寧に磨き上げ、4層のコーティングで艶々に仕上げてさせていただきました。



マフラーコーティング↓



エンジンルームや、ホイール、ウィンドウガラス、劣化しやすいヘッドライト、ドアの内側の塗装部など、メンテナンスが容易になる様にコーティングを施工させていただきました。



他にもブレンボのキャリパーや、ご自身の交換用のホイール、ご友人様のホイールなども数セット持ち込みいただきまして、コーティングさせていただきました。






この度は、数あるガラスコーティング専門店より、当店へご指名いただき誠にありがとうございます。
今後ともコーティングの事でしたら、
東京都板橋区のカーディテイリングショップ
CAR POLISH AUTHORITY (カーポリッシュ オーソリティ)にお任せ下さいませ!
最高の設備と拘りで、
プロが認める技術を提供いたします!


東京都板橋区熊野町39-6
営業時間 : 10:00〜20:00(時間外対応可/不定休)
TEL : 03-6905-8459
E-MAIL : info@cp-authority.tokyo
LINE : @cp-authority
Facebook : @cpauthority
instagram : car_polish_authority



TEVOコーティングシリーズ 性能動画↓