メルセデスベンツ 
AMG E63s(新車)
セレナイトグレー

TEVOナノクォーツコーティング4層
(BodyGard S60+S60+S36+S36)
インサイドパネルコーティング
(BodyGard S36)
エンジンルームコーティング
(BodyGard S36)
樹脂パーツコーティング
(BodyGard S36)
ホイールコーティング 20インチ
(Metal Gard)
メタルパーツコーティング
(Metal Gard)
ウィンドウガラスコーティング
(GlassGard)
プロテクションフィルム
(ロッカーパネル、リアドア内側部、ドアエッジ)
YAWARAレザーコーティング
(シートセット、ステアリング、
センターコンソール、ドアトリム)
フロアマットコーティング
(Uni-Absorbent)
インテリアプラスチックコーティング
(PLUS Gard)
透明断熱フィルム 全面
(WINCOS IR-90HD)



東京都板橋区よりお越しのお客様より
新車のメルセデスベンツ AMG E63sへ
ガラスコーティングのご用命を頂きました。
当店のリピーター様で、新車へ買い替えの為
ご依頼頂きました。

先ずはカーフィルムの施工から始めます。
今回は、施工箇所が多数の為、
東京ディテイリング倶楽部の
信頼できるメンバーに
ヘルプをお願いしました。

フロアマット、フロアカーペットへは、
TEVO ユニアブソルベントで
コーティング致しました。
水を吸い込む素材であれば
撥水処理ができてしまう代物です。
コーヒーなどをこぼしてしまっても、
直ぐにクロス等で水分を吸い取ってしまえば
染みにならずに済みます。

室内のプラスチック部はPLUSGardにて
コーティング致しました。
汚れ、傷、紫外線などから保護できます。

レザーにはYAWARAレザーコーティングを
施工致しました。
シート、ステアリング等、部分的に
アルカンターラが使用されている為、
そちらはYAWARAファブリックにて
施工致しました。

ホイールにはTEVO MetalGardを
施工致しました。
マットブラックへも問題なく施工可能です。
 

ウィンドウガラスにはTEVO GlassGard、
インサイドパネル、エンジンルーム、
樹脂パーツにはTEVO BodyGard S36、
マフラー、メッキパーツ、ドアモールには
TEVO MetalGardを施工致しました。

ボディーは洗車、マスキング後に
下地処理を行い、
磨き後は磨き粉を除去する為に
もう一度洗車をし、水分を除去後、
細部のクリーニングと完全脱脂をし、
TEVOナノクォーツコーティングを
4層施工致しました。
た最後に赤外線乾燥機にて
硬化促進させて完成です。







後日、追加施工として
プロテクションフィルムをロッカーパネル、
リアドア内側部に施工致しました。
お客様のご要望に応じて、
ドア内側の上の方まで
施工させて頂きました。












この度は当店へご指名頂き
誠にありがとうございますm(_ _)m
今後ともカーコーティングの事でしたら、
東京都板橋区のガラスコーティング専門店、
CAR POLISH AUTHORITY
 (カーポリッシュ オーソリティ)に
お任せ下さいませ!

東京都板橋区熊野町39-6
営業時間 : 10:00〜20:00(時間外対応可/不定休)
TEL : 03-6905-8459
E-MAIL : info@cp-authority.tokyo
LINE : @cp-authority
Facebook : @cpauthority
instagram : car_polish_authority


☆TEVOナノクォーツコーティング☆

TEVOナノクォーツコーティングは、
超疎水マルチレイヤー(多層)コーティングで、
異なる性質の2タイプの
ナノクォーツコーティングで、
あらゆるダメージを軽減し、
コーティングの膜厚を増やす事も可能です。
ナノ分子のコーティングが
塗装の隙間に入り込み、
塗装自体を強化します。
平均気温28℃前後、
年間降雨量2,500mm前後の
過酷な気候のマレーシアでテストされ、
日本のナノテクノロジー技術と
ドイツのコーティング技術を持ち合わせた
マレーシア産のガラスコーティングで、
世界25か国以上の拘りを持つ
プロショップに認められたコーティングです。



☆TEVOコーティング取扱店も募集中です☆




TEVO Creations Official PV↓



TEVOコーティング性能動画集↓








こちらは一般販売可能なTEVO G-Activ シリーズです↓