ポルシェ 718ボクスター (新車)
キャララホワイトメタリック

セラミックプロ9H 4層
樹脂パーツコーティング
メタルパーツコーティング
ホイール & キャリパーコーティング
インサイドパネルコーティング
エンジンルームコーティング
幌コーティング
下回りコーティング
室内プラスチックコーティング
YAWARAレザーコーティング
YAWARAファブリックコーティング


千葉県習志野市のお客様より、
コーティングのご用命いただきました。

ボディーは世界51ヶ国のプロが認めた最高硬度9Hを誇る最高級コーティング、セラミックプロ9Hをセレクトされ、内装は最高の防汚性能を誇るYAWARAレザーコーティングをセレクトされました。


新車のポルシェと言っても汚れている部分がある為、施工箇所のクリーニングから始めます。

クリーニングが終えましたら、マスキングをしガン吹きにてYAWARAレザーコーティングを吹き付けます。
室内の樹脂パーツには樹脂パーツ専用のコーティングを施工し、防汚性能を高めさせていただきました。



座面部のファブリックにはYAWARAファブリックコーティングをあらかじめ施工しておきました。


続いて、洗車後に幌コーティング & 下回りのコーティングです。
ガンで吹き付けるためボディー全体に養生が必要です。


幌が湿っているとコーティングの効果が薄れてしまうので、水分を飛ばしてから店内に暖房を入れ、一晩乾燥させてからの施工させていただきました。

下回りは潜り込んでスプレーガンにてメタルパーツ用のガラスコーティングを多めに吹き付けております。


そしてボディーの下地処理を済ませ、
最後の難関、セラミックプロ9Hの
施工にかかります。
1パネルずつ塗布したら拭き取り、
専用の照明で拭き残しやムラがないか確認し
次のパネルへ、をひたすら繰り返します。

ホイール、キャリパー、インサイドパネル、エンジンルーム、メタルパーツ、樹脂パーツなどもコーティング施工し、ボディーの4層施工後は赤外線乾燥機にて効果促進させて完成です!





この度は当店へご指名頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
今後ともカーディテイリングの事でしたら、東京都板橋区のガラスコーティング専門店、
CAR POLISH AUTHORITY (カーポリッシュ オーソリティ)にお任せ下さいませ!

東京都板橋区熊野町39-6
営業時間 : 10:00〜20:00(時間外対応可/不定休)
TEL : 03-6905-8459
E-MAIL : info@cp-authority.tokyo
LINE : @cp-authority
Facebook : @cpauthority
instagram : car_polish_authority