メルセデス・ベンツ S400h

年式 : 2015年3月
カラー : オブシディアンブラック
TEVO ナノクォーツコーティング2層
(BodyGard S60 + S36)
ウィンドウガラスコーティング
(TEVO Glass Gard)
 
 
 
東京都板橋区からお越しのお客様より、
メルセデス・ベンツ S400hの
ボディーのガラスコーティングと、
ウィンドウガラスコーティングのご用命いただきました。
 
新車登録されてから約3年経過している為、
経年分の傷や染みなどが見受けられましたが、
しっかりと下地処理を行い、リフレッシュ後に
TEVOナノクォーツ2層コーティングを施工させていただきました。
ガラスは、油膜やウロコを除去後に
コーティングを施工致しました。
 
 
 
 
 
 
ホイールクリーニング前↓
 
ホイールクリーニング後↓
 
ボンネット下地処理前↓
 
ボンネット下地処理後↓

この度は、数あるガラスコーティング専門店より
当店へご指名いただき誠にありがとうございます。
今後ともカーコーティングの事でしたら、
東京都板橋区のコーティング専門店
CAR POLISH AUTHORITY (カーポリッシュ オーソリティ)にお任せ下さいませ!
最高の設備と拘りで、
プロが認める技術を提供いたします!
 
 
東京都板橋区熊野町39-6
営業時間 : 10:00〜20:00(時間外対応可/不定休)
TEL : 03-6905-8459
HP : http://www.cp-authority.tokyo
E-MAIL : info@cp-authority.tokyo
LINE : @cp-authority
Facebook : @cpauthority
instagram : car_polish_authority
 
 
 
TEVOコーティングシリーズ 性能動画↓