ハイモースコートザ・ネオ | 東京都青梅市ガラスコーティング/車の@磨きとコーティング

東京都青梅市ガラスコーティング/車の@磨きとコーティング

ガラスコーティング施工やメンテナンスの中から、有益で面白い情報を提供していきます。また、趣味の散歩日記も掲載。

 

レクサスRX450hにハイモースコートザ・ネオのご依頼は、国分寺市からご来店くださったお客様です。

 

 

 

下地処理レポート

 

研磨処理では、ボディの一部にあった傷消しとボディカラー全体に艶出しの処理を実施しました。

 

 

 

新車でもよく見かけるBピラーの傷消しと艶出しが完了したボディ右側面です。

 

因みにスタイルカラーは、ラファイトブラックガラスフレークというゴージャスさが売りのカラーです。

 

 

ハイモースコートザ・ネオ施工

 

デザインが変更されたスピンドルグリルには、極力水シミを防ぐために親水ガラスコーティングと撥水のハイモースコートを使い分けて施工をしてみました。

 

その効果に期待してみたいと思います。

 

 

 

自然光に映える光沢と艶

 

当ショップのこだわりのひとつ、自然光に映える光沢と艶の撮影は、お客様がご来店される40分ほど前のぎりぎりでした。

 

前日は一日中強風のため撮影を断念、翌日の引き渡し前に慌ててシャッターをきりました。

 

この度は、ハイモースコートザ・ネオとガラス全面にハイパービュー施工をさせていただきました。

 

 

 

本日は、当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。

 店主