ポルシェ911 /991 ステアリング張替え 東京・世田谷・目黒・神奈川・横浜・千葉・静岡・富山 | 横浜の自動車内装屋 カーインテリアG2

横浜の自動車内装屋 カーインテリアG2

車の内装屋の縫製・張替え作業にまつわるブログです。

富山県にお住まいのポルシェオーナー様から
ポルシェ991のステアリング張替えを
ご依頼をいただきました



現状の擦れているアルカンターラから

スムースレザーに張替えです

革のシボ感や質感を画像でお伝えするのは

難しいため現物のサンプルをお送りして

お選びいただきました



ステッチは、黒よりも

少しグレー系のものを

選ばれました


型取り・縫製作業して

かがり作業は手縫いで行います









納品前に画像で確認していただき
発送させていただきました

当店の張替えは、外注作業ではなく

型取り・縫製・張替え作業は

全て自社で行なっております

細かいご要望等ございましたら

お気軽にご相談下さい















インスタグラム