1週間のお仕事!! | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!

こんばんは(^O^)/ カー・グレード 河原崎です!!



富士登山から一週間が経ちましたニコニコ 筋肉痛もなくなり元気で働いておりますぞチョキ



あまりの忙しさに、ブログを書く気力が・・・・・



富士山で、パワーを貰ってきたのか、次々に仕事の依頼がニコニコ



たまたまかな???  そんなんで、今月の仕事の予定も、かなり埋まってきまして



少しでも、多くの作業をするべく、明日も仕事をします!!(私だけ)



まさしく、フル稼働ですよ。只 来月が心配な私・・・・





では、簡単に今週のお仕事をニコニコ 



何が違う、カーコーティング   何が違う、カーコーティング


まず、デミオ2台にナビ・その他を出張取り付け!!



何が違う、カーコーティング

追加で、ベリーザにもナビ・その他取り付け!!



お次は、3台に、ナビ・その他用品関係&指定コーティング車



デミオ・プレマシー・AZーW車 AZーWは納車に行った際に撮影カメラ


何が違う、カーコーティング    何が違う、カーコーティング



何が違う、カーコーティング


今週は、2日間程、清水まで遠征車 朝7時半から夜7時まで



内緒のお仕事で頑張って来ましてチョキ 画像は内緒のお仕事なんでNG



来週も清水遠征です車 今週は、東~西まで移動が・・・・・



都会に仕事を求めて(笑)


何が違う、カーコーティング



フィルム関係は、K様のパレット車


何が違う、カーコーティング

出張にて車 クラウン・セルシオにフィルムを!!



何が違う、カーコーティング    何が違う、カーコーティング



全ての仕事では、ありませんが頑張りましたぞチョキ



現場の仕事だけでは、無いので大変な1週間でしたが充実してました。



来週も忙しいですが、頑張っちゃいます!!



では、さすがに疲れましたので本日は業務終了ビール



クイッと飲んでビール ぐぅぐぅます。  それではパー












当店のホームページはこちらから!!

          ダウン



http://www.car-grade.jp/





にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村